[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
6月20日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子さんが、熱愛報道のあった椎名桔平と原田知世について「結婚はしないほうがいい」と強く警告しました。
※本業はコッチです。
|
フライデーによる熱愛報道はこちら。
記事に要路と、今月上旬に二人はホルモン焼き店でデートを楽しんでいたそうで、待ち合わせの際には椎名さんが原田さんのスーツケースを持って優しくエスコートするなど、そのラブラブぶりは傍から見てもスゴかったとのこと。
というのも、椎名さんは昔からの”知世ファン”だったためで、憧れのマドンナとの初?デートということでかなり気合いが入っていたと思われます。
ネットでは、そんな風に50歳を超えた大人の恋愛を楽しむ2人に対し、
「そのままゴールインして!」
と望む声も多く上がっているのですが・・
[以下引用]
上沼は「椎名桔平さんのファンなんで、悔しいです」とした上で、「結婚はしないほうがいい」と断言。その理由として「50代でどっちも大人で、バツイチ同士。婚姻届の紙ってなんの魔法が入ってんのか知らんけど、あそこに名前を連ねた時点で敵になりますね。ですから絶対に婚姻届なんて出さないほうがいい」と、結婚することで現在の関係性に変化が生じる可能性を指摘した。
また、報道では原田への紳士的な振る舞いがあった椎名だが、上沼は「結婚して4カ月もしたら、スーツケースをトランクに運んでくれたりとか絶対しませんから。『お前の荷物だろ』って、コロッと変わりますわ」と推測。続けて、予約を巡るアクシデントについても「予約してなかったら『何してんのよ、予約もしてなかったんかいな!』って怒るし、『お前がしたらええやないか』『何やの! 昔から私のファンやって』『そりゃ昔の話や!』って、結婚したらそうなるんですよ」と結婚した場合の椎名と原田の夫婦ゲンカを勝手に妄想。
さらに「運転下手なんか殺してやろうかと思いますわ。3回も切り返したら『下手クソが! ほかの車で行くわ!』言うてね。私はそう見ますね」と熱く語ると、しまいには「殺人というか、恐ろしい事件に発展するから、結婚しないほうがいいです。酸いも甘いも全部わかってるんだから。バツイチ同士で学習もしてきてるんだから。結婚はダメ、ダメ、ダメ」とオーバーな表現で改めて結婚には反対の姿勢を示していた。
[アサジョ]
いやあ、上沼節全開でしたね。。
個人的には、
「婚姻届に名前を連ねた時点で敵になる!」
というところで、思わず爆笑してしまいました。
これから結婚を控えている方々にはピンと来ないでしょうけど、これは事実です、マジ。
※もちろん、住心地の良い墓場を作ることは可能ですが。
まあ、命の獲り合いというのはもちろん冗談でしょうけど、ネットでは
「上沼さん流の笑い取りとはいえ、ちょっと例えが過激すぎる」
「外野に人の恋愛をとやかくいう権利はない」
「2人とも大人なんだから、自分たちが好きなようにすればいいだけのこと」
といった批判的な声がある一方、結婚することで恋人時代のような”あまーい関係性”が壊れてしまうという意見については、
「一理ある。勢いで結婚なんて歳じゃない」
「恋愛だけ楽しむのが一番いい、というのは分かる」
「思わず、確かに‥‥と頷いてしまった」
などと共感の声も。
確かにこれから子供を作るわけでもないでしょうし、お互いに仕事も収入もあり、一般人からは想像も出来ないほどの財産をお持ちでしょう。
しかも、椎名さんにはお子さんもいらっしゃいます。
結婚すれば、そういった面でいろいろとメンドクサイことが増えるだけですし、お互いに”永遠の恋人”でいた方がメリットは多いと思います。
ちなみに、上沼さん自身は1977年に元テレビ局幹部の男性と結婚しましたが、現在は同じ市内で別々に暮らす別居生活を2年ほど続けているそうで、それによって最近の夫婦仲はかなり良好なんだそう。
人生の先輩として、結婚生活の酸いも甘いも知り尽くしている上沼さんだけに、大好きだった椎名さんと原田さんのカップルには
「言わずにはいられないわ!」
という気持ちだったのでしょう。
ということで、椎名さん、原田さん!
長生きしたいのなら、結婚は止めといた方が良さそうですよ。。
◆バツイチ再婚した芸能人一覧
忘れてた名前も→ geinou ranking geinou reading
忘れてた名前も→ geinou reading geinou ranking
◆こういう生き方を選ぶ芸能人も増えています。
[Amazon]
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※上沼恵美子さん、椎名桔平さん、原田知世さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント