10月1日に放送されるTBS系の大型番組「オールスター感謝祭 2022秋」の公式ツイッターで、本田翼さんが“推し”のお笑い芸人を明かしたことが注目されています。

 

若いです。



 

[以下引用]
ツイッターが投稿されたのは9月22日で、本田は10月18日に同局でスタートするドラマ「君の花になる」で共演する高橋文哉、宮世琉弥とともに動画に出演。
 
「出演者で推しメンは?」との質問が投げかけられると、本田は「あの‥‥共演したことがある人がいなくて。テレビ見てて面白いなって思う人は(空気階段の鈴木)もぐらさん。いるだけで面白いですよね。重心がドンッてしてて、面白いですよね。歯抜けのキャラとかめちゃめちゃ面白いです』とコメントした。
 
本多には、ほかにも憧れているお笑い芸人がいる。しかも番組の企画で、この芸人とデートをしたことがあるのだ。
 
「3月24日に放送された『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の企画で、本田はマヂカルラブリーの村上とデートしました。本田は、事前にデートの相手を知らされておらず、待ち合わせ場所に行くと『えっ、ウソ? あの人かもしれない』と、村上の後ろ姿を見て興奮。村上は以前にも番組に出演しており、その時『背が高いなぁと思って。足が長いなと思ったの、まず。足がすごいきれい。あと柔らかそう(笑)』とベタ褒め。また、村上の服のセンスもお洒落だそうで、以前に村上が着ていたジャケットを本田も普段着ていることを明かし『同じで嬉しかった』と話していました」(芸能ライター)
 
村上とのデートで、本田は終始ハイテンション。カップルで写真を撮る“映えスポット”では「近い近い! こんな写真1回も撮ったことない!」と大興奮。デートを終えてから「イケメンもマッチョも仕事で見てきたんですよ。実際もし本当に付き合うんだったら(村上のような)柔らかい人がいい」と大満足。ひょっとして本田は“デブ専”だったりするかも?
[アサジョ]

 

ということですが、空気階段の鈴木もぐらさんはこちら。

 

鈴木もぐら×嶋佐和也×坂井良多

鈴木もぐら×嶋佐和也×坂井良多

 

で、マヂカルラブリーの村上さんはこんな方。

 

【村上】マヂカルラブリー ガチャコレクション withはむはむ

【村上】マヂカルラブリー ガチャコレクション with はむはむ

 

どうでしょう?

 

お二人ともルックス的な部分において、

 

「重心が低くドッシリしている」

「ふっくらしていて柔らかい」

 

という共通点があるのは間違いないでしょう。

 

しかも、敢えて「イケメン」「マッチョ」というキーワードを出して、その上で「でもやっぱり柔らかい人がいい」と言い切ってるワケです。

 

これはもう、”デブ専”と考えて間違いないんじゃないかと。

 

ただ、やはりおデブなら誰でも良い・・というモノでもないはず。

 

鈴木さんも村上さんも芸人さんで、中身はともかく、パッと見た感じは優しげな雰囲気を醸し出しているのが特徴。つまり、本田さんは

 

「面白くて優しげなやわらか系デブ」

 

が大好物だと推測します。

 

ちょっと前にはイケメン医学生との熱愛が話題になりましたが、もしかすると「やっぱりデブが好き」という気持ちを隠しきれなくなったのが、破局の原因だったのかも・・

 

 

早くも新彼氏!?恋人と破局したばかりの本田翼が大変なことに・・

 

ということで、重心低めでぽっちゃり系な男性の皆様っ!

 

ご自身のベストショットを、スターダスト・プロモーションに送ってみてはいかが?

 

もしかしたら、奇跡が起きるかも・・

 

 

◆モテるポチャメン芸能人ランキング!

 芸人強し→ geinou ranking geinou reading

 芸人強し→ geinou reading geinou ranking

 

 

さあ、肉喰ってポッチャリになろうじゃないか!



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ