友近さんがそう遠くない将来干されそうだと報じられています。

 

友近さんの悪評と言うのはこれまでもたびたび報じられており、先日もマネージャーへの当たりがきつく周囲が引くほどだという話が出ていました。

 

今回はずる賢く横暴だという話です。

 

[スポンサーリンク]

 

友近のずる賢しさ

 

ゆりやんレトリィバァさんが初代チャンピオンに輝き終了した『女芸人NO.1決定戦 THE W』。

 

友近さんもこちらに出場予定でしたが、本人がラジオで話したことによると、コントに使う小道具が用意されておらず、泣く泣く棄権せざるを得なかった、とのこと。しかしそれはごまかしだとか。

 

[以下引用]

「その小道具が聞いてびっくり。生春巻きだっていうんです。なんでも吉本サイドの落ち度で用意し忘れてしまったそうなんですが、イマドキは生春巻きぐらいコンビニでも売っている。当日でも十分リカバリーできたはずなのに、彼女はそれを許さなかった。 『THE W』は山田邦子が苦言を呈してケチがついたことに加え、平野ノラやブルゾンちえみ、柳原可奈子、ハリセンボンといったメジャーどころの不参加からも分かるように“ヤバい番組で出演するとヤケドする”なんて話が業界に流れたんです。それを聞きつけた友近が、これ幸いと周囲のミスを棄権する口実に使ったようなんです」(前出の制作関係者) [日刊ゲンダイ]

 

山田邦子さんは出場が発表された当初はやる気を見せていたものの、「ノーギャラであること」「自分以外の芸人の出場が決まっていないこと」を理由に出場を辞退。仲介した人も番組の趣旨をきちんと説明していなかったと謝罪していました。

 

『THE W』はM1やキングオブコントのようにプロアマ問わず参加者を平等に扱い、優勝賞金1000万円を目指して争う内容で、そもそもが山田さんを含めてそれなりに地位を築いた「メジャーどころ」が出るようなものではなかったということです。

 

その辺を理解せず出場を決めたものの、あれ、なんだか違った?でも止める理由もないし困ったなーというところでの「小道具」だったんでしょうか。

 

※生春巻でコント[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アオザイ ライスペーパー 中(★直径22cm)500g約45〜50枚入り

価格:540円(税込、送料別) (2017/12/20時点)



 

友近の横暴さ

 

[以下引用]

ちょっぴり意外だが、友近の“舞台裏”の評判は芳しくない。あるテレビ局のADの話。

 

「少し前からADたちの間では横暴だと被害の声が上がっていました。よくいえばマジメできちょうめんでストイックなんだけれど、あまりにも要望が細かくて少しでも段取りが違うとキレて収録やロケをやめてしまうこともある。決して悪い人ではないし、実力もあるとは思いますが、使いづらい女芸人NO.1の筆頭格なんです。僕らが将来ディレクターになったら“友近を使うのはやめよう”って愚痴り合っています。

[日刊ゲンダイ]

 

これがまさにヒロミさんと同じ流れなんだとか。

 

ヒロミさんは堺正章さんに嫌われて干されたと言われていましたが、実際にはスタッフがその横暴さに嫌気がさし干されたというのが事実だそう。

 

スタッフに嫌われて干されるというのはヒロミさんに限った話ではありません。

 

品川庄司の品川祐さんも→品川祐が干された理由

国生さゆりさんや松居直美さんも経験したと言われています。→国生さゆりが干された理由

 

広瀬すずさんもスタッフを軽視した発言をして炎上しましたが、「スタッフ」はいなくてもいい存在ではなくスタッフがいるからできることばかりなのに、それを蔑ろにしていたら、勢いのある時はまだしも売れなくなったらあっという間に干されるだろうなと。

 

逆に、一発屋にしか思えない芸人でも残る人は、スタッフ受けが良いからだと言う話もあります。

 

まあ何かあっても自業自得ですかね。

 

◆吹き出し注意!

芸能人の「逆」奇跡の一枚→ ranking reading

芸能人の「逆」奇跡の一枚→ reading ranking

 

 

※このキャラが苦手という声も[Amazon]

http://amzn.to/2z0i82n

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング