小室哲哉さんが病床にいるKEIKOさんを裏切り看護師と不倫していると週刊文春が報じています。

 

※現在59才。[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小室哲哉/TETSUYA KOMURO EDM TOKYO(CD)

価格:2569円(税込、送料別) (2018/1/17時点)



 

[以下引用]
2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

 

しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 

12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

[週刊文春]

 

A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女だとか。

 

出会いは数年前彼女が看護師として勤めていたクリニックでビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡り、そのうち自宅やスタジオで個別に接種を受けるようになり急接近し、いつしか男女の仲へ、とのこと。

 

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみで、小室さんは一緒の部屋で寝たことは認めたものの、不倫は否定したそう。

 

一緒に寝ていて不倫は否定…けっこう無理があるような。

 

小室さんは詐欺事件に関わって逮捕されたり、華原朋美さんとのいろいろでイメージダウンしていましたが、KEIKOさんが倒れて6年、真摯に支える姿勢でやっとイメージが上向きになってきたところです。

 

引退が決まっている安室奈美恵さんの新曲にも関わり、ついに再浮上かと思われたんですけどね。

 

[Amazon]

 

実際、1人でKEIKOさんを支え続けるのは難しい状況もあるかとは思いますけど、不倫相手を自宅へ連れ込むというのは、KEIKOさんへの配慮が感じられません。

 

そして「ニンニク注射」って、どうしても胡散臭さが…。

 

薬物で逮捕されたASKAさんの元主治医がニンニク注射で有名な平石氏で、今回の看護師さんとは違うクリニックで会ったようですが、小室さんも平石氏の顧客だったとは報じられています。

 

そしてこの平石氏は、ASKAさんに「アンナカ」なんていう一般的には馬に使う薬を処方したと自ら明かしたような人物で。

 →ASKA「使用したのは覚醒剤ではなくアンナカ」

 →ASKAの元主治医が自己破産

 

小室さん、大丈夫ですかね。

 

明日発売の文春には独占インタビューもあるといいますが、イメージをあげるのは難しそうです。

 

◆小室哲哉だけじゃない

昔はすごかった芸能人たち→ ranking reading

昔はすごかった芸能人たち→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小室哲哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング