NEWSの手越祐也さんのジャニーズ事務所退所が決定的となりました。

退所後は知名度を生かして実業家として活動予定ということで…。

 

 

※オンラインストアからグッズが引き上げられています。

 

 

 手越祐也が逆ギレ退所と言われる理由

 

[以下引用]

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。  知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

 

退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

[スポニチ]

 

どうも、滝沢さんに育てられたわけでもないのに、ということのよう。

 

それが本当なら、処分された原因について理解していないというのも本当なんでしょう。

 

昨日ジャニーズ事務所が手越さんへの処分を発表した際、事務所として手越さんに対し、行動に気をつけるよう再三伝えたものの「今日に至るまで本人に理解させることができず、ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく、責任を感じております」とありました。

 

手越さんがトニトニのメンバーから除名されたのは、緊急事態宣言中の4月下旬に女性を伴い外出していたことが判明したためです。そもそもジャニーズ1のスキャンダル王と言っても過言でないくらい手越さんはスキャンダルが多く、そのたびに注意するも改心する様子がない手越さんに対する最後通告だったと、ジャニーズ御用達の女性自身が報じています。

 

手越祐也が年内退所!コロナ禍の夜遊びで!ジャニーズがクビ勧告。NEWSメンバーも断交状態で本人も意思を固める

 

そんなイエローカードが出された状態で、さらに5月22日から23日にかけて六本木でラウンジ→バーと複数の男女と夜遊びしていたことが判明。

 

[文春砲]手越祐也またやった!コロナ禍の夜遊びで処分直後にまた朝まで夜遊び!

 

そりゃ処分もされるでしょうと思いますが、手越さんは処分されたことに不満って。

 

新型コロナウィルスの性質を理解していれば、今回の夜遊びがいつもと違うというのはわかると思うんですけどね。

 

わからないとすれば、考えられるのは、手越さんはコロナに関して外出自粛は不要という考えだったのか、または、遊んでもこれまで通りマスコミを操作してないことにすればいいのに、といううことなのか。

 

外出自粛不要については、手越さんの友人の堀江貴文さんがまさにそうですよね。

 

マスコミ操作については、メリーさんが経営に関わっていたときはスキャンダルは隠すことでタレントを守っていましたが、滝沢秀明さんになってからは厳罰で風紀を正すと180度転換されました。トニトニ除名後に放送された『テゴマスのらじお』は体調不良で欠席と発表されていましたが、体調不良の原因は二日酔いだった、なんてことも報じられており、ジャニーズは守る気ゼロですよね。

 

どちらにしても、それで手越さんがキレて退社というなら逆ギレ退社と言われても仕方ないかと。

 

そんなこんながあるからか、ジャニーズは昨日発表の手越さんの処分に関する文書で、今後はジャニーズJr.時代から仕事を通じて社会人としての成長ができるよう保護者と連携を取っていくともありました。

 

元TOKIOの山口達也さんが未成年に手を出し警察沙汰になってるのに書類送検されNHKに報じられるまで何もないような顔をして仕事をしていたのも、事務所がもみ消すと思っていたからだと言われています。

 

さらに、不祥事がバレて芸能活動自粛となって謝罪会見してもいつかまたTOKIOの一員に、なんて言ってしまうくらい世間と感覚がズレていたのも、結局若い頃から社会人としての常識が培われていなかったから、なんでしょうね。

 

根本的にそこを改善するためにJr.時代から教育していくという意味でも、今回手越さんに対して厳罰に出たのは有効だったのでは。

 

 

 手越祐也の実業家としての今後

 

[スポンサーリンク]

 

手越さんはこの日をもって芸能活動を休止しました。

 

13年間出演し、手越さんのチャラさを芸にまで昇格させた『世界の果てまでイッテQ!』への出演も見合わせを検討とされており、サッカーアースへの出演もなくなったと思われます。

 

ジャニーズのオンラインストアから手越さんの単独商品もなくなりました。

 

手越さんが少しでも芸能活動に未練があるなら、退所するとしても少しでもテレビに出たいという気持ちがあるならば、どうにか反省している姿を見せるのでしょう。

 

しかし、芸能活動には未練がないというなら、このままあっさり退所するのでしょう。具体的な案は話していないものの、実業家になってなにかでかいことをしたいと言っているという話もありますから。

 

今はテレビに出なくても、SNSやYou Tubeでインフルエンサーにはなれますからね。それこそお友達のホリエモンやヒカルさんのように。派手好き手越さんならそっちのほうが向いてるかも。

 

NEWSは3人で活動を継続するそうで、今日放送の『テゴマスのらじお』に小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんも出演し、謝罪やらなにやらするそう。

 

NEWSって9人でスタートしたはずが、もはや3人とは。

 

◆「手越祐也とはスーパーカーで繋がった」

金塊強奪犯との人脈はマジだった→ geinou ranking geinou reading

金塊強奪犯との人脈はマジだった→ geinou reading geinou ranking

 

※ゴムの色も選べます。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング