石原さとみさん主演ドラマ『アンサング・シンデレラ』の現場の雰囲気が悪いようです。

石原さんが共演の田中圭さんと険悪なようで…

 

 

※転売禁止がなくなるって、また品薄になりそう

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[完売したら、次は29日入荷予定]KAEI3層立体プリーツマスク普通サイズ(約1...

価格:1375円(税込、送料別) (2020/7/31時点)


楽天で購入


 

 

目次

閉じる

 田中圭、酒が残った状態で現場に来て怒られる

 

[以下引用]

4月初旬、現場に石原の高い声がひびきわたったという。

 

「集中してくださいよ…」

 

声の先にいたのは田中だ。

 

「田中さんは新型コロナの影響で、撮影スケジュールが変更になった2本のドラマにかけもち出演中で、とても忙しい。それでも大好きなお酒を控えることはなく、毎日だいぶお疲れのようで、出番を待つ間に寝ていることもよくあります。特に『アンサング~』では専門用語満載のせりふが多く『頭がパニック』と言っていますね。

そんな田中さんが目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入りしたんです。ピリピリしている現場だけに、彼ののんきな雰囲気に“こんなんじゃメイクできないよ”とヘアメイクさんがいじったりして、和やかなムードだったのですが、石原さんがぴしゃりとたしなめたんです」(前出・別のテレビ局関係者)

 

普段の現場ではムードメーカーの石原も、今作では薄いメイクにマスク姿。私語も控えていただけに、急に放たれた一言に周囲は凍りついた。

 

「冗談めかしてはいましたが、険しい目つきで、あれはマジギレでしたね(笑い)。田中さんはそれ以降、撮影途中の居眠りはあるものの、二日酔いでの現場入りは全くなくなりましたね」(前出・別のテレビ局関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

記事には視聴者の「まぶたが腫れぼったくて全体的にむくんでいるし、メイクで隠せていないほど顔が真っ赤なシーンもありました…」というコメントがありました。ちょっと私は覚えがないのですが、ありましたかね?

 

確かにむくみがちな人だとは思いますが…

 

これがもし本当なら、田中さん、社会人としてどうかと思います。

 

 

元モー娘。の吉澤ひとみさんの交通事故を思い出しました。

 

 

「車が多く止まれなかった」←次の信号で止まっていた!吉澤ひとみ”容疑者”の飲酒ひき逃げ逮捕が「異例で悪質」と言われる理由

 

田中さんは自分で車を運転して現場入り、なんてことはないんでしょうけど、次の日の仕事にまで影響させるのは問題です。

 

もともと売れっ子の田中さんですが、今はコロナで撮影休止になった影響で、3つの現場を掛け持ちしているそう。

 

忙しくて逆に眠れなくてお酒を飲んでしまうのかもしれませんが、セリフを覚えて整理するだけでも大変でしょうに、翌日に残るまでお酒を飲んでいたのでは、セリフ、大丈夫でしょうか。

 

先日、石原さんがアドリブの多い共演者にピシッと言ったという話も報じられており、ネットでは相手は田中さんでは、という声がありました。

 

 

 

石原さとみがブチ切れ!共演者に対して言い放ったキツイ一言とは?

 

セリフをなんとなくでしか覚えていないから、アドリブを多用することになったのかも?

 

 

 田中圭は」ネガティブキャンペーン多め

 

[スポンサーリンク]

 

しかし普通人気の俳優と女優が共演すればどちらかといえば熱愛系の噂が出るのに、石原さんと田中さんの場合は仲悪エピソードばかり。まあ、田中さんは妻子持ちなので熱愛があれば不倫になってしまいますが、今後共演NGになっても不思議じゃないレベルです。

 

そもそも田中さんってネガティブな報道が多いんですよね。

 

田中さんが自分の結婚を語ったときに「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」と暗に中絶も考えたことを話したことは、明らかにマイナスだったとは思います。

 

 

 

最低!田中圭の大失言でブレイクは一瞬で終了か

 

あと、賭け麻雀をしていたのもマイナスですね。

 

 

人気イケメン俳優Xは田中圭か。賭け麻雀発覚でアノ疑惑再燃!さらに内田理央と浮気疑惑も…

 

しかし、しょっちゅう薬物疑惑や天狗疑惑が出るのはどうなんでしょう?

 

 

 

また出た!田中圭の業界内評価大暴落報道。売れてメンドクサイ俳優に…

 

よほどマスコミに嫌われているのか、本当になにかまずい感じがあるのか…

 

安定して脇で仕事をしてきて、『おっさんずラブ』でブレイク後はワンランク上のところで仕事するようになって、うっとおしく感じる事務所でもあるんでしょうかねえ。

 

ブレイク直後、「去年、ブレークとかすごい言われるようになりまして。自分的には何も変わったつもりはないと仕事をやってきたつもりだったんですが…」とコメントもしていた田中さん。

 

※いろいろと消毒したいですね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ