[スポンサーリンク]

 

電気グルーヴのボーカルであり俳優としても活躍するピエール瀧容疑者がコカイン使用で厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。調べに対して容疑を認めているとのこと。

 

 

※新井浩文さんと共演

 

 

[以下引用]

逮捕されたのは俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)です。

 

厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部によりますと、違法薬物を使用しているという情報をもとに12日、瀧容疑者の自宅を捜索し本人に任意同行を求めて尿検査を行ったところコカインの陽性反応が出たということで、麻薬取締法違反の疑いが持たれています。

 

麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いありません」などと供述し容疑を認めているということです。

[NHKニュース]

 

 

コカインと言うと、先日ナックルズが報じていた大物ミュージシャンKが気になりますが、ピエール瀧容疑者の本名は「瀧正則」とのことなのでKではありません。

 →大物ミュージシャンKがコカイン使用を自白

 

が、もしかすると東スポが報じていた「大物俳優B」に該当するかも?

 →人気アイドルCに詐欺疑惑、大物俳優Bは薬物…

 

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と、ヒントがかなり乏しかったのも、もしかすると捜査が大詰めだったからなのかもしれません。

 

ピエール瀧容疑者はミュージシャンですが、それ以上に最近は俳優としての活動が多く、先日女性への暴行で逮捕された新井浩文さん同様、出演作への影響が大きいと思われます。

 

現在放送中のNHKの大河ドラマ『いだてん』では主人公を励ます足袋やの店主を演じていますし、5月に公開予定の映画にも出演しています。そう言えば木村拓哉さんのゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』にも出演してますね。今年公開予定の『アナ雪2』ではオラフ役で声優をしていますが、ディズニーの損害賠償はえげつないという話もあり、とんでもない不祥事になりました。

 

ただ薬物は意外と芸能人復活してしまいますからね。不祥事は不祥事ですけど、新井浩文被告のような犯罪とは少し違うかもしれません。

 

『いだてん』は東京五輪を盛り上げる意味もあったのに、視聴率も低くこんな不祥事もあっては打ち切りたくなってくるのでは。

 

◆整形崩れか薬物かと噂になった

Kの妻→ geinou ranking geinou reading

Kの妻→ geinou reading geinou ranking

 

※このピエールさん、怖かった

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング