竹内涼真さんに新恋人ができたとフライデーが報じています。

 

お相手は『陸王』で共演した女優さんということで…

 

 

※別れてしまったよう。

 

 

お相手は『陸王』で共演した吉谷彩子さん。27歳なので、竹内さんより2歳年上です。

 

※最年少の従業員を演じていました。

[Amazon]

 

 

フライデーによると、アスリート気質の2人は『陸王』の共演で意気投合し交際開始。半年ほど前から吉谷さんは竹内さんの自宅に入り浸りで、吉谷さんの自宅にはたまに荷物を取りに帰るくらいのほぼ同棲状態なんだとか。

 

フライデーには竹内さんの自宅から時間差で出てきて同じタクシーで出かけ、竹内さんはジムへ、吉谷さんは自宅へ荷物を取りに帰り、竹内さんのジムが終わるタイミングで吉谷さんもタクシーで近くへ向かい、途中で合流し竹内さんの高級タワーマンションに帰宅した様子が写真付きで詳細に報じられていました。

 

竹内さんは昨年10月「恥じらいレスキューJPN」に所属する里々佳さんとの熱愛を女性セブンに報じられています。

 

が、竹内さんが人気急上昇中でのことだったため、「友達です」と否定し1年以上続いた交際も報道後終了してしまったとか。

 

別れる前、周囲に「今後の芸能活動上、これ以上里々佳と付き合っているとマイナスになるんじゃないか」と相談していたという竹内さん。

 →竹内涼真が最低すぎる

 

何を持って里々佳さんと付き合うことをマイナスと思ったんでしょうね。

 

別れてすぐに吉谷さんと交際を始めたことを思うと、女性との交際自体をマイナスと考えたわけではなさそう?里々佳さんがマイナーなアイドルグループに所属しているのが駄目だったのでしょうか。

 

吉谷さんとは演じるもの同士ですし、「マイナスになるんじゃないか」なんて言って別れないといいですね。

 →竹内涼真は売れるためにビジネスBLもこなす

 

◆悲報…

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou reading geinou ranking

最近のイケメンのレベルが低い→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング