竹内涼真さんのナルシストぶりが酷く、現場では正直めんどくさい存在であると報じられています。

 

※こういうショット、SNSでもよく見られます[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

竹内涼真2018年カレンダー/竹内涼真カレンダー

価格:2387円(税込、送料別) (2018/2/7時点)



 

[以下引用]

2014年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で知名度を上げ、17年前期の朝ドラ『ひよっこ』(NHK総合)にも出演。一躍、人気若手俳優となった竹内涼真。ルックスもさることながら、テレビで見せる優しそうな人柄が受けているが、裏ではあまり評判が良くないという。雑誌ライターはこう明かす。

 

「以前、竹内と仕事をしたことがあるという編集者から聞いた話なんですが、現場入りのときは明るく『おはようございます』と言うそうです。スタッフにもきちんとあいさつするし、『礼儀正しい若者だな』と思っていたらしいのですが、いざ撮影になると『竹内くん!  カッコいいよ~!』『そう、それ! その表情いいね!』など、撮影中に本人をおだてないとダメだそうです」

[サイゾー]

 

こういうの、撮影の時は当たり前なのかと思ってましたがそうでもないんですかね。

 

少なくともドラマなどである女性モデルの撮影ではこんな感じの演出があるような。

 

男性モデルではないというなら、竹内さん、実は女子っぽいところがあるとか?

 

竹内さんによく言われる「あざとい」も、男性にはあまり使われない言葉ですもんね。

 →高畑充希が竹内涼真を「あざとい界の帝王」

 →竹内涼真が「男版・土屋太鳳」と言われる理由

 

他にも、「ひとつでも本人の気に入らないことがあると、すぐへそを曲げて不機嫌になるから、『正直、面倒くさい』という声を耳にしたことがあります」という業界関係者のコメントもありました。

 

以前も現場の評判はあまり良くないという話もありました。

 →「あいつキモいな」竹内涼真の現場評はいまいち

 

出る杭は打たれるという話なのか、本当の話なのかわかりませんけど、竹内さんがインスタでたびたび見せる上目遣いの写真はナルシスト臭たっぷりですし、ない話じゃないんだろうなと思わせる部分もあり…

 

竹内さん、演技だけしていた方が絶対良いと思うんですけどね。

 

◆今どきのイケメンって誰?

なるほど→ ranking reading

なるほど→ reading ranking

 

※竹内さんも出演すると言われている4月の日曜劇場原作

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ナルシスト臭漂う竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング