[スポンサーリンク]

 

竹内涼真さんが映画『センセイ君主』で主演することが発表され、ネットでは「またー?」「実写化やめて」といった拒絶反応が出ています。

 

 



 

竹内涼真が初の教師役

 

[以下引用]

進境著しい若手俳優の竹内涼真が、月川翔監督の最新作「センセイ君主」に主演し、教師役に初挑戦することが明らかになった。また、竹内演じる高校教師・弘光由貴に恋をしてしまう、ちょっぴりおバカな女子高生・佐丸あゆはに扮するのは浜辺美波。人気、実力を併せ持つブレイク中の2人が、初めてタッグを組む。

[映画ニュース]

 

『センセイ君主』は「別冊マーガレット」で2013~17年に連載され、累計発行部数約143万部を突破した人気漫画で、“俺様系”のイケメン数学教師と告白7連敗中でとにかく恋人が欲しくてたまらない女子高生の恋愛模様を描く新感覚ラブコメディです。

 

竹内さんはこの「イケメン数学教師」で初の教師役を演じることになりました。しかも数学の天才だとか。

 

が、ネットでは「またー?」の声。

 

また実写化か、また竹内涼真か、ということですね。

 

竹内さんは『陸王』で言葉は少ないながらも苦悩や葛藤を表現するなど先が楽しみな俳優ではあります。

 

しかし、インタビューでの発言やインスタの写真など、その他の要素がちょっと、ということで、菅田将暉さんや山崎賢人さんなどほかの「よく出る俳優」とは違う意味での拒絶反応も多々見られます。

 →共演女優に「あざとい界の帝王」と呼ばれた竹内涼真

 →竹内涼真に「あいつキモイ」の声

 

ジャニーズ以外の若手俳優が多く出てきていて、その中で差別化するにはキャラを突出する必要があるとは思いますが、嫌われては…

 

今年は演技に集中したら、人気もついてくるかもしれません。

 

※大の大人の上目遣い…[Amazon]

http://amzn.to/2AG1mWY

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※上目遣い多用の竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング