6月4日の「ぴったんこカン・カン」に佐藤健さんが出演し、以前から注目を集めていた占いコーナー企画が放送されたのですが、その内容が物議を醸しています。

 

※小栗旬さんに似てません?



 

 

[いか引用]

「今回の占い企画は、5月中旬頃からTBSやYouTubeなどで予告映像が流されていました。するとネットで、人気占いタレントのゲッターズ飯田が、予告で佐藤に向かって言った『会っているとしたら、4年か5年前に初めて出会った人』というワードが話題に。佐藤といえば以前から、一部ファンの間で上白石萌音との熱愛が噂されているため、『2人の運命的な出会いのことを言っているのでは?』との憶測が浮上。さらに、上白石は5年前、アニメ映画『君の名は。』で声優として神木隆之介と共演していますが、神木は佐藤の親友としても知られているため、『神木くんの紹介で、健が萌音ちゃんと知り合った』という予想まで飛び交っていたんです」(テレビ誌記者)

 

そんな佐藤と上白石といえば、20年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演して以降、一部ファンの間で、“恋つづ婚”を望む声もあがっている。また、5月30日に放送されたトーク番組「僕らの時代」で佐藤は、結婚のタイミングについて、「占い師に言われた通りにしようかな」と語っていたことで、ますます今回の占い企画が注目されることに。しかしフタを開けてみると、「恋つづ」ファンの予想とは真逆の占い結果になった。

 

「占いコーナーにて佐藤の結婚に関する話題になった際、ゲッターズは芸能人の可能性もあるとしつつ、『スタッフか、一般人と結婚する』と発言。また、予告で使われていた“4、5年前に出会ってる”という発言ですが、ファンの予想に反して恋愛の話題とは別の場面で使われており、『(佐藤が)来年、その人物にだまされていたことに気付く』というネガティブな占い結果だったのです。これには、佐藤と上白石のカップルを期待する一部ファンから、『TBSに完全にだまされた!』『あんな期待させる発言を予告で使っておいてこれはない!』『この占い結果は泣きそう。信じない!』と辛辣な意見があがっています」(前同)

[アサジョ]

 

ということですが、占い企画を巡る予想合戦では、上白石萌音さん説と有村架純さん説が飛び交っていました。

 

 

佐藤健に新たな重大事実発覚!

 

さて、引用記事ではあまり詳しく書かれていませんが、飯田さんの鑑定によると、佐藤さんのモテ期が来るのは2年後からだそう。

 

「占い的にはいてもおかしくないですが、ここ2~3年仕事運が強いので。その結果、1人でいようみたいな感じ」

 

このように告げられると、佐藤さんは意味ありげに微笑。さらに、

 

「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介。芸能人の可能性もあるんですが、全然違う可能性もあります。スタッフとか一般の方とか、突然、結婚しますよ」

 

と、ルックスまでハッキリ断言。これを受けて佐藤さんは

 

「本当に(決まった好みのタイプが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」

 

と、風変わりな人に興味があるとコメント。すると、隣にいた有村架純さんが「変な女性ってどんな?」と問い掛けると、

 

「あなた変よ!」

 

と即答。有村さんが「私って、変ですか?」と質問すると、

 

「変です!」

 

とダメ押しし、2人で笑い合っていました。

 

つまり、変な女性がタイプと断言した直後に、有村さんに向かって「オマエがオレの好みにドンピシャなんだよ!」と明言したわけで、

 

「これって、公開告白では?」

「あ!今、プロポーズした!」

 

と、ネットではちょっとした騒ぎとなっていました。

 

 

有村架純と佐藤健が電撃結婚か!恋人関係を匂わせる意味深発言で”逃げ恥婚”に続くサプライズも

 

まあ、こんな他愛もないやり取りですら話題になっちゃうんですから、人気者は大変。

 

果たして佐藤さんは、将来的にどんな女性と結ばれるんでしょうか?

 

◆平成に結婚したBIGカップルランキング!

 1位と2位、逆では?→ geinou ranking geinou reading

 1位と2位、逆では?→ geinou reading geinou ranking

 

◆全て映画宣伝のための話題作りだったりして。。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さん、有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー