2014年11月に交際が発覚し、双方が熱愛を認めて以来、何度となく「結婚間近」報道が流れていた竹野内豊さんと倉科カナさんが破局していたことが報じられました。

 

双方ともに事務所が破局を認めた背景には、すでに新恋人がいる可能性があり、実際そういう噂があるというのですが…

 

 

 

 

[以下引用]

今回、意外にも両者の事務所ともに破局を認めているというが、その点について女性誌記者はこう指摘する。

 

「事務所がすんなり破局を認める場合の定番パターンとして、どちらかにすでに新しい相手がいるというケースが多くあります。破局報道のないまま新恋人の存在がキャッチされれば“二股疑惑”が浮上してしまうため、それを避ける意味であらかじめ破局を公表する。実はすでに、竹野内のほうに新恋人がいるとの情報が流れていますからね」

 

今度は竹野内の熱愛が表沙汰になりそうだ。

[アサジョ]

 

どうなんでしょうね。

 

倉科さんと破局した理由は、30歳までに結婚したかった倉科さんとそれに応えられなかった竹野内さん、ということでした。

 

ちなみに、竹野内さんが結婚をためらう背景には、福山雅治さんの結婚後の人気下落が影響しているのではないか、と憶測する声も少なくありません。

 

[以下引用]

「福山が15年9月、吹石一恵との結婚を発表したのは46歳の時で、これはちょうど、昨夏に破局した時の竹野内と同じ年齢にあたります。結婚後も一線級の俳優として活躍する福山ですが、16年に放送された月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)の全話平均視聴率は8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわず、明らかに全盛期よりも人気に陰りが見えてきたため、その様子を見た竹野内、あるいは所属事務所が結婚に対して及び腰になった可能性はあり得るかもしれませんね」(同)

[エンタメガ]

 

福山さんの場合は、結婚にまつわる戦略がよくなかったと思うんですけどね。

 

下がるであろう女性人気を補うべく、前もって男性限定ライブなんて行ってみたり、結婚後は妙にダメな男っぽい役をやってみたり。

 

特に『ラヴソング』に関しては、アラフィフなのに自分の家がなく交際相手の家を転々としてるとか、福山さんが登場するだけでかっこよすぎてザワザワするとか、さらに熱愛相手が20歳以上年下とか、いろいろツッコミどころが多かったことも失敗の原因だったのでは。

 

そのへんうまくやればどうにかなったような気もしますが、福山さんの凋落ぶりを見ると二の足を踏むのもわからないではないです。

 

ただ、2014年から約4年交際し、最終的に結婚を選ばなかったのが性格の不一致とか気持ちが離れたとかではなく、本当にただ単に人気凋落を恐れてのことなのであれば、結婚しなくてもちょっとイメージが悪いかも。

 

そもそもいつまで「その位置」にいようと思っているんだろうという気もしないでもないですしね。

 

ここで竹野内さんが結婚したとしたら、確かにネットは大荒れになったかもしれませんが、それ以上に31歳になろうとしている倉科さんと4年も交際し別れている方がひどいという声もチラホラ見られます。

 

それでもう新恋人までいるというのが本当なら、一部女性の間ではちょっと評価が下がりそうですね。

 

◆結婚の噂は根も葉もない話ではなかった!

こんなところで2人の目撃談が…→ geinou ranking geinou reading

こんなところで2人の目撃談が…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※倉科カナさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング