2017年9月始めに武井咲さんとのデキ婚を発表したEXILEのTAKAHIROさんが激太りしたと報じられています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

二人は急な結婚だったこと、武井さんが多忙であることなどから同居は年末から年明けになると見られており、入籍した今も武井さんの家にTAKAHIROさんが通う通婚状態だといいます。

 

変わったことというと、以前はバッチリ変装して訪れていたTAKAHIROさんが素顔で近所を歩くようになったことで、近所の人にもにこやかに挨拶をしているんだとか。

 

もうひとつ変わったのが、TAKAHIROさんの容貌で…

 

 

[以下引用]

「上半身がパンパンに膨らんでいて、髪も短くなって、近付くまで本人とは気付かなかったほど、まるで別人のようなルックスになってしまったんです。『ああ、幸せ太りなんだな』なんて思いましたけど」(近所の飲食店関係者)

[サイゾーウーマン]

 

 

近付くまで本人とは気付かない…それはびっくり。

 

『バイキング』の司会をやっていたときも顔がパンパンと言われていましたし、最近露出も減り年齢も重ね太りやすい時期かもしれません。

 

もともとTAKAHIROさんは「キレイなブラマヨ小杉」と表現されることもありましたので、太ってしまうとより一層小杉さんになってしまうのでは…。

 

 

 

 

痩せていたときの小杉さんはTAKAHIROさんには似てないのに不思議です。

 

ちなみに、結婚発表後の9月4日、イベントに出たときのTAKAHIROさんがこちら。

 

 

笑いすぎていてちょっと様子が分かりませんが、そんなに太っている様子もないような。

 

このときは、「幸せですか」と問われ「あざっす」と答えたことが、突然のデキ婚で武井さんの周辺が慌ただしくなっていると報じられていただけに、「あざっす~??」「こういうところ嫌い」と言われていました。

 

これから年末になるにあたり、音楽番組に出る機会もあるでしょうし、また絞って登場するのではないでしょうか。

 

◆吹き出し注意!

完全に一致画像→ ranking reading

完全に一致画像→ reading ranking

 

※毛髪事情は…大丈夫でしょうか。[楽天市場]

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※TAKAHIROさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング