高橋みなみさんがインスタに公開した近影が加工しすぎて別人だと話題になっています。

 

この極端な加工のウラには精神的な焦りがあるのではないかと指摘されています。

 

 

 

 

 

高橋さんはこの日、美容院に行ってヘアスタイルをチェンジしたことを報告しつつ自身の顔写真を掲載しました。

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

もはや誰?という状態です。以前の顔を出すまでもなく別人です。

 

これはカマキリか宇宙人か、整形しすぎた人か、という感じ。

 

他の日の高橋さんは、かなり痩せてはいるものの以前の面影はあるので、顎を削ったわけではなく加工であることは間違いなさそうです。

 

この写真について、該当記事に対し「かわいい」と褒める声もあるものの、多くは「加工怖すぎ」「本当に人間?」「宇宙人かと思ったよ」「加工しすぎですよ! 普通が一番ですよ!」といった辛辣なコメントで、ネット上でも「おかしいと思わなかったの?」「なんでこれでイイと思ったのかほんとにわからない」という声や、中には「これがかわいいと思ってるんだったら、病院行った方がいいよ……」といった精神面を心配する声も。

 

この背景には、AKB卒業後のうまくいかない芸能活動もありそうだとか。

 

[以下引用]

「高橋さんといえば、卒業したOGの中でも、ソロ活動に苦戦しているといわれています。演技はできないし、根が真面目なのでバラエティ番組でも今ひとつ弾けきらない。本人が力を入れている歌手活動もライブハウスなどといった小さいところでやっているにもかかわらず、集客は今ひとつです」(テレビ局勤務)

 

高橋がせっせと更新しているInstagramも、他の人気OGたちのフォロワー数と比べるとかなり少なく、彼女を悩ませる理由の1つであると芸能関係者は指摘する。

 

「インスタのフォロワー数は17万人弱と少なめで、大島優子さんの147万人や小嶋陽菜さんの230万人などに比べると微々たるもの。フォロワー数の多さはCMやイベント仕事の起用に関わってきますので、増やしたいのは山々でしょう。そういった焦りから迷走してしまい、つい加工をやりすぎてしまっているのでは」(同)

[サイゾー]

 

高橋さんはAKBの全盛期に総監督を務め、秋元康さんも「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言するほど真ん中にいた人ですが、本当に人気があったのかはビミョーなところです。

 

なんせ、2016年4月のたかみな卒業を特集した番組の視聴率が8.2%と大爆死していますからね。普段は二桁が当たり前なのに、です。

 →高橋みなみ卒業SPを放送した『金スマ』が大爆死

 

よくあるファン旅行も、数少ない直接会え一緒にお泊りできる機会なのに人が集まらず年々縮小傾向となっていますが、それでも満席はなかなか難しいといいますし。

 →高橋みなみのファン旅行がボッタクリすぎる

 

それでもインスタのフォロワー数がここまで桁違いになるほど人気に差があったとは。

 

高橋さんも27歳で、同じ時期に活躍した前田敦子さんは結婚、大島優子さんは留学から帰国しすでに仕事が入っており、小嶋陽菜さんも容姿は定評がありIT社長の彼氏がいて、なんて比べてしまうと焦ってしまうかもしれませんが、こういうことで話題になるのはちょっと恥ずかしいですね。

 

 

◆熱愛発覚でも話題になったのは服装のダサさ…

高橋みなみの悲哀→ geinou reading geinou ranking

高橋みなみの悲哀→ geinou ranking geinou reading

 

 

※スマホスタンドです

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高橋みなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング