正月早々15歳年下恋人である森川葵さんとの破局が報じられた高橋一生さんですが、既に新恋人がおり、またも年下女優だと噂されています。

 

 

 

 

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛発覚は昨年2月末、FLASHが報じて明らかになりました。

 

当時人気急上昇中だった高橋さんの熱愛、しかも15歳年下という衝撃はありましたが、それよりも話題だったのはスクープ時の高橋さんの服装。黒とチェーンと帽子使いがなんとも言えないものでした。

 

◆高橋一生のチェーン使いを

おさらいしよう→ geinou ranking geinou reading

おさらいしよう→ geinou reading geinou ranking

 

また、15歳年下女優との熱愛発覚ということで動揺したのか、マスコミ対応すらおぼつかない様子に幻滅の声が多く上がり、上がり始めていた人気は陰りを見せ始め、ゴールデンプライム帯のドラマで初主演だった『僕らは奇跡でできている』はイマイチの結果に。

 →高橋一生が小さい男だった件

 

そこで年が明けてから出たのが森川さんとの破局報道です。

 

[以下引用]

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

[スポニチ]

 

満島ひかりさんが12月1日に飲み屋で目撃されたときには「2人は付き合ってる」「私前から知ってた」と店員さん相手に話していたと女性自身に報じられていました。

 →高橋一生が貰い事故

 

それが昨年秋破局し、既に友人や近い関係者に報告を済ませているなんて、まるで満島さんは友人ではないと言っているような…

 

まあ満島さんについては、事務所を独立したあとの嫌がらせ疑惑もあるので、報道全部が本当とも思えませんが。

 →満島ひかりに嫌がらせか

 

いずれにせよ、人気にストップをかけた若い女優との熱愛も終わり、またコツコツと積み重ねていくかと思いきや…

 

[以下引用]

しかし、現在高橋には、3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で共演した川口春奈と、すでに熱愛関係というウワサも。川口は自身のインスタグラムに高橋とのラブラブ2ショットを投稿しており、「本当のカップルみたい」「お似合いですね」と評されていた。

 

川口と森川は同い年。もし新恋人が川口ならファン離れはさらに加速するかもしれない。

[まいじつ]

 

わざわざ破局報道を流す場合、その目的は、もう次の交際相手がおり二股を疑われないため。または、交際によってついたマイナスイメージを払拭するためということが考えられると思います。

 

そのため、高橋さんに次の交際相手がいる可能性もあるとは思いますが、さすがに共演相手の川口春奈さんが仲良しツーショットをSNSに上げるからって熱愛だとは思いませんけどね。

 

しかももう次がいたとしたら、若い恋人がいたのと同じくらいのイメージダウンな気が…

 

それよりなにより、イメージアップのためには、ベストドレッサーを受賞したにふさわしいファッションセンスを披露することが第一かもしれません。

 

◆今度は花咲か爺さん!?

このファッションセンス!→ geinou ranking geinou reading

このファッションセンス!→ geinou reading geinou ranking

 

※なんだか様子が違いますね

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川口春奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング