[スポンサーリンク]

 

平愛梨さんの妹・平祐奈さんが嫌われすぎという話題です。

このままでは女優としてもピンチ、プライベートもピンチという局面になっているようで…

 

 

※平野紫耀さんとの共演映画


honey [ 平野紫耀 ]


楽天で購入

 

 

平祐奈「理想の男性像はおじいちゃん」で炎上

 

[以下引用]

女優の平祐奈が5日、8日からスタートする新ドラマ『まだ結婚できない男』(関西テレビ系)の取材会に出席。作品のテーマにちなみ理想の男性像を訊かれた際、「穏やかで寛大なおじいちゃんみたいな人」と語ったが、男性アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀との熱愛疑惑が囁かれている状況のため、「紫耀クンのどこがおじいちゃん?」「嘘ばっかり」などと、平野ファンから怒りの声が上がった。

[エンタメガ]

 

 

平さんは以前からキンプリの平野紫耀さんとの熱愛を匂わせていると話題です。

 

 

否定したそばから新たな匂わせ疑惑!平野紫耀と平祐奈の関係がヤバイ

 

つい先日も、SNSに投稿した写真のネイルとパンツが赤で、「平野紫耀のメンバーカラーだ」「また匂わせ」と一部ファンが炎上していました。

 

赤を身につけるだけで炎上って…

 

今回の理想の男性像も、例えば「どこまでも天然ボケな人」とはっきりと平野さんを匂わせたら匂わせたで猛烈な批判の的になったんでしょう。

 

もはや何を言っても言わなくても嫌われてしまった感があり、姉の平愛梨さんも系統は炎上系ですが、それを超えたかも。

 

あまり嫌われると仕事にも影響しそう。

 

ちなみに匂わせは実は平さんの一方通行ではなく、ときに平野さんも匂わせることもあり、それがさらにファンを混乱させています。

 

ファンは彼女を作ること自体は仕方ないと諦めている部分もありますが、匂わせることは許せないといいますし、このままだとせっかく人気の出ている平野さんも可愛さ余って憎さ百倍状態でファンが離れてしまいそう。

 

※全部が全部、偶然の一致と言える?

 平祐奈匂わせ全貌→ geinou reading geinou ranking

 平祐奈匂わせ全貌→ geinou ranking geinou reading

 

※もしかしたら素は穏やかで寛大でおじいちゃんみたいな人なのかも

[amazon]

 

 

変わるジャニタレの結婚

 

[スポンサーリンク]

 

 

平野さんは早婚願望もあるそうですが、それはやっぱり難しそうです。

 

 

先日、TOKIOの城島茂さんが24歳年下のグラドルとの結婚を発表、そのタイミングがジャニーズの新体制発表とかぶりましたが、それにはジャニーズ事務所からのメッセージが隠されているそうで。

 

[以下引用]

城島の電撃サプライズ婚発表の裏で静かに進行しているのがジャニーズに所属するタレントの結婚ラッシュだというのだ。

 

「まあガス抜きに近いかもしれない。以前のようにあれもダメ、これもダメだといった所属タレントを縛るやり方は時代にそぐわないと考えたんです。実際に嵐の活動休止を阻止できず、また関ジャニ∞の錦戸亮(34)の退所も引き留めることができなかったですし」(事情通)

 

こうした事務所運営の反省からジュリー新社長の新執行部は40歳前後のタレントは希望すれば基本、結婚を解禁する方向で調整を始めているという。

[ゲンダイネット]

 

アラフォーのジャニタレはこれからどんどん結婚していくと見られ、その代表格が松岡昌宏さん、二宮和也さん、松本潤さん、相葉雅紀さんなどだとか。

 

結婚は頑張ったアラフォーアイドルへのご褒美、というのはなんとなくこれまでもあった傾向な気がしますが、それでも結婚後確実にあるであろう売上減をどう乗り切るかが提示できることが結婚の条件だったといい、それをクリアできず結婚を諦めるジャニタレが多かったといいます。

 

そのあたりの条件をゆるくした、ということなのでしょうか。

 

結婚するとある程度のファン離れは必至ですが、いずれにしてもTOKIOはグループとして活動休止中ですし、嵐も2021年から活動休止期間に入りますしね。

 

ジュリーさんが新社長となった新体制では、キンプリやSixTONESを中心に若手アイドルで巻き返す予定だとゲンダイネットにはありました。

 

 

平野さんはまだあと20年近く結婚は難しそう…

 

それでも平祐奈さんと結ばれたらファンも脱帽ですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平祐奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング