元KAT-TUNの田中聖さんが、また覚せい剤取締法違反で逮捕されたと発表されました。

 

※熱中症にご注意を。

 

[以下引用]

人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバー田中聖容疑者が昨晩、千葉県柏市で覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されたことが分かった。

 

田中聖容疑者は、今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で、今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりだった。

[ANNニュース]

 

 

20日に執行猶予付き判決が出て29日夜に再逮捕、ということは、執行猶予取り消しで実刑です。

 

これはもう、更生施設に入るしかないですね。

 

ガーシーさんは、田中容疑者が当時付き合っていた彼女から

 

「聖が警察に連れて行かれた!」

 

と泣きながら電話があったことがあったものの、結局、テレビなどで報じられることは一切なかったと証言していました。

 

このことについては、前回逮捕された時の週刊誌も報じていて、ジャニーズ時代にも逮捕されそうになったことがあったといいます。

 

それをジャニーズに問い合わせたところ、

 

「心当たりはない」

 

と塩回答が返ってきたそうですが・・

 

いやいや、、ジャニーズが「守った」のは明らかでしょうね。

 

なにしろ、トライストーン社長で綾野剛さんの甘やかし親父・又さんですら、日本の警察なんて簡単に動かせるわけですから。

 

そういえば、トライストーン所属の杉本哲太さんの息子さんが薬物逮捕されたときは、家宅捜索で大麻吸引のパイプも押収したのになかったことにしたといいますからね。

 

 

[内部告発]杉本哲太、息子・杉坂太吉の薬物逮捕を組織ぐるみで隠蔽!田中圭らの違法賭博の常習も明らかに

 

ジャニーズが守った結果が今なのだとすれば、ジャニーズが守ったのは「ただのジャニーズのタレント」であり、田中容疑者ではないということ。

 

ジャニーズの現役タレントが薬物逮捕されれば大問題だから、いろいろ手をまわして握り潰したものの、それで薬を始めたころに止める機会を失った田中容疑者は、今ではすっかりジャンキーになっちゃったわけです。

 

しょせん芸能人なんて”商品”に過ぎない、ということなのかもしれませんが、田中容疑者の落ちぶれ具合いを見ると哀れに思えてきます。

 

ガーシーさんによると、綾野剛さんは違法薬物にも手を出しているそうで、未成年飲酒&淫行を含め、今週末か来週頭にも”証人喚問”が実現する見通しとのこと。

 

これ以上、綾野さんの商品価値が下落し、トライストーンからも見放されるようだと、末路は田中容疑者のようになってしまうかも・・?

 

これ以上、芸能界から”第二のマーシー”が出てこないことを願いますが、果たしてどうなることやら。

 

◆マーシーの現在も悲惨ですが、ソレ以上に・・

 ルックスの激変がヤバイ→ geinou ranking geinou reading

 ルックスの激変がヤバイ→ geinou reading geinou ranking

 

◆屋外でのマスク着用は危険です by 厚生労働省

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ