[スポンサーリンク]

 

喜多村緑郎さんとの不倫が報じられた鈴木杏樹さんが出した謝罪コメントが自己保身に走り過ぎだと不評です。

 

 

 

 鈴木杏樹「不倫の言い訳」がザ・自己保身

 

週刊文春に不倫を報じられた鈴木杏樹さん。

 

鈴木杏樹が不倫!元タカラジェンヌ貴城けいの夫・喜多村緑郎とキスやらハグやら…

 

第一報が出た昨日はラジオの仕事を休み、今日になり関係者やファンへの謝罪とともに以下のようなコメントをしました。

 

[以下引用]

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

[スポニチ]

 

なんだかがっかりです。こういう言い方をするんだと。

 

これじゃ、一応軽率だったと反省していますが、「喜多村緑郎が悪いんです。あの人が別れると言ったから」と相手のせいにしていますし、こんなふうに言われたら奥さんの貴城けいさんは不倫を許しようがないですよね。不倫されて傷ついているのにさらに塩を塗られた感じ。

 

しかも「独り身になるつもり」で交際開始って。

 

鈴木さんは50歳、喜多村緑郎さんは51歳なんですよね。

 

「別れるつもり」なんて不倫する男の常套句かと思っていましたが、50歳になった鈴木さんがそんな言葉になびいたなんて。独り身になってから交際を始めろと。聡明なイメージがまたしてもなくなりました。

 

 

露骨すぎた不倫写真のウラにはリークか

 

[スポンサーリンク]

 

週刊文春には鈴木さんと喜多村さんが千葉の美浜区の海岸でキスやハグしている写真が掲載されていました。

 

二人が深い仲になったのは昨年末だというのに、文春は二人の異変を察知しデートに張り付いていたということで、割と近いところからのリークがあったのかもしれませんね。

 

ちなみに鈴木さんと喜多村さんが出会ったのは昨年10月の舞台で、その時から何やらいい感じだったと言いますが、11月4日には千秋楽を迎えています。

 

その千秋楽から2日後には喜多村さんはSNSで「妻と久しぶりに再会‼」「妻の稽古終わりに行きつけのお店に来ました‼」というコメントとともにこんな仲睦まじい夫婦ツーショットを公開しています。

 

 

これで2ヶ月も経たないうちに鈴木さんを「妻とは別れるつもりだ」みたいに口説いちゃうんですもんね。

 

怖い怖い。

 

◆鈴木杏樹の本名は山形香公子(やまがたかくこ)

本名とギャップがある芸能人→ geinou ranking geinou reading

本名とギャップがある芸能人→ geinou reading geinou ranking

 

※年齢不詳の美しさ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※喜多村緑郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング