[スポンサーリンク]

 

次々と映画に主演し、ドラマも主演、さらに100個めの朝ドラの主演も決まるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いだった広瀬すずさんが急激に失速を始めたと報じられています。

 

なんとギャラが半分になったとか。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日経エンタテインメント! 女優Special 2017夏 (日経BPムック)[本…

価格:1296円(税込、送料別) (2018/2/12時点)



 

トラブル続きの広瀬姉妹

 

ミソのつきはじめは1月から放送されている広瀬すずさん主演のドラマ『anone』の低迷です。

 

若手女優No.1の呼び声高いすずさんに、脚本家として評価の高い坂元裕二さんが書いて大当たり間違いなしと言われたのに、第1話の視聴率9.2%、続く第2話も7.2%と厳しい感じ。

 

[以下引用]
「初回視聴率が二桁に乗らない上、注目の第3話も6.6%と右肩下がりを続けているんです。局内でも上層部が激怒し、『5%を切ったら打ち切る』と宣言してしまったそうなんです。スタッフは何とか巻き返そうと必死ですが、もう無理でしょう」(テレビ事情通)

 

ドラマ『anone』の敗因だが…。

 

「とにかく暗すぎると視聴者がSNSで感想を言っているんです。脚本は今、飛ぶ鳥を落とすと言われる坂元裕二。とんだ看板倒れだったとスタッフは毒づいていたそうです」(同)

[週刊実話]

 

第4話は6.4%、さらに第5話は5.9%と既に危険水域に入ってます。

 

現時点での全話平均が7.13%と、7.31%の月9『海月姫』を僅かに下回って全体で7位。

 

キャスティングが発表された時点で、「また広瀬すず?」「飽きちゃったよ」「坂元作品は別の女優で観たかった」という声が多く出てましたし、ちょっとタイミングが良くなかったのかも。

 →旬は過ぎた広瀬すずのドラマ『anone』

 

※そりゃ暗いです、Motherの人ですから。

[Amazon]

 

とはいえきっと、視聴率は低いけど内容は好評価ということで終わりそうですし、姉のアリスさんは朝ドラ『わろてんか』で頑張ってますが、そんな中、二人の兄がスマホ見ながら飲酒運転し事故を起こし逮捕されるということがありました。

 →広瀬姉妹の兄が酒気帯びで逮捕

 

すぐに二人は謝罪し、世間の声も兄のすることは妹二人には関係ないと同情的でしたが、風向きは変わったようです。

 

 

ギャラが半分になった広瀬すず

 

 

[以下引用]

一気に運気が落ち始めた広瀬姉妹。実際、CM出演価格は急落しているという。

 

「以前は5000万円超えといわれていたが、今回のドラマ不振や身内のスキャンダルで一気に半額以下に下がっている。ドラマのギャラもこのまま低視聴率で終わった場合、以前は120万円〜だったのが1本当たり50〜70万円くらいになるはずです」(CM関係者)

[週刊実話]

 

一度ドラマが不調だったからって…と思いますが、映画も必ずしも結果は出せていませんしね。

 

「24才無職」「酒気帯び運転で逮捕歴あり」の兄がいる、というのは、今後「もしかすると何かあるかもしれない」というフラグになるのかもしれず、仕方ないのかも。

 

お兄さん、責任重大でした。

 

すずさんは2019年4月に放送される100作目の朝ドラ『夏空』に主演することが発表されていますが、NHKも早まったと思ってるかも。

 

すずさんは制服脱いだらタダの美人女優という評価もあり、これからが勝負なのは間違いなさそうです。

 

◆これでも演技力ないって言うの?

広瀬すずの逆奇跡の一枚が閲覧注意→ ranking reading

広瀬すずの逆奇跡の一枚が閲覧注意→ reading ranking

 

 

※一味違う演技を見せました。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング