川口春奈が炎上キャラに舵切りか、はたまた… | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

川口春奈が炎上キャラに舵切りか、はたまた…

川口春奈さんのキャラが激変していると報じられています。

ほんの少し前には「おしゃれSNS女子」を全否定していたはずが、今では全力で乗っかり、さらに逆ギレも披露しており、かつて川口さん自身が嫌いだと言っていた姿になりつつあるとか。

 

※顔も…変わった?

 

 

川口春奈さんは少なくとも2017年2月にオンエアされた『今夜くらべてみました』出演時点では、指原莉乃さんと共に、インスタ女子をディスり大盛り上がりしていました。

 

[以下引用]

番組で漏らしたところによると、川口春奈は、【カフェのテイクアウト容器に店員が添えた手書きのメッセージやマークの写真を「今日も1日ハッピーでいられそう」といったコメントを添えながら投稿する女子が嫌い】なのだそう。また、「街で声かけてもらいました」などと投稿するタレントには「そんなん誰が知りたいんやろ? 載せんでいいやん!」と率直な感想。長崎県の五島列島で育ったという川口は、キラキラしている都会の女子がお嫌いな様子だった。

 

“インスタ女子”と言う存在が、見栄っ張り、「可愛い」の声を求めすぎ、虚飾にまみれている……とのイメージを纏わされているだけに、その在り様を否定した『今くら』放送当時の川口春奈は、「素朴な女子」として受け止められたようだった。

 

しかしそんな川口春奈も今やすっかりインスタ女子。自撮り画像のUPが多めだ。また、6月22日と23日には「今日も撮影してます。今日は私の大好きなひとがお誕生日でなんだか私まで嬉しい気持ち。Celebration」「大好きな人が大切な人が幸せでどうかたくさん笑っていられますように」とポエミー全開。インスタ女子ライフを満喫している様子だ。素敵な写真に「今日も1日ハッピーでいられそう」といったコメントを添えて投稿しかねない。

[messy]

 

いわゆるインスタ映えも否定しそうだったんですけどね。変われば変わるものです。

 

自撮り写真の多さは驚くばかりですし、大谷翔平さんを追いかけたと思ったらサッカーW杯が始まればサッカー関連のスタンプを押した自撮り写真と「日本がんばれー!」的なコメントが。

 

日本が負けてしまったときにも日本代表ユニフォームを身に着け頬に何故か五輪マークを描き伏し目がちな自撮り写真とともに「最高でしたね! ほんとにほんとにお疲れ様でした! 感動したって一言で片付けちゃうのにはなんか勿体ないし言葉が出てこないけれどとにかく素晴らしいです!」と投稿し、顔と衣装が合ってない!と話題になれば「JJで2020年のオリンピック企画で五輪マーク描いてもらったけど服はサッカーってだけ。さー、今日は寝ようか、サッカー観るか。悩みながらまた明日」と逆ギレ的なコメントと共に不機嫌な自撮り写真を公開し不評でした。

 

◆え、これ誰

川口春奈と言われても信じられない→ geinou reading geinou ranking

川口春奈と言われても信じられない→ geinou ranking geinou reading

 

川口さんは顔の可愛さとキャラが好印象だったと思うのですが、気づいたらこんなことになっていました。

 

どっちが素なのか、今が計算なのかわかりませんが、計算した上での炎上キャラへの舵切りならまだマシです。

 

なんだか顔に対する違和感もありますし、ぬいぐるみ片手にサングラスでカフェに向かう姿が撮られたこともありますし、なんとなく不安定な感じが心配です。

 

※歴史的低視聴率ドラマ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※川口春奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました