現在放送中のドラマ「コントが始まる」が、第6話までの平均視聴率7.6%と低迷を続けている菅田将暉さん。

 

これまで10%を越えた回は一度もなく、人気俳優としては苦しい立場に追い込まれていますが、そんな菅田さんが仕事とプライベートで重大決心をする可能性が浮上しています。

 

 



 

 

目次

閉じる

逃げ恥婚に大コーフンの菅田将暉

 

[以下引用]

過去に熱愛報道があった菅田将暉と女優・小松菜奈の仲が再び加熱している。

 

黒髪で前髪ぱっつんが特徴だった小松が大胆にイメチェン。21日に更新した自身のインスタグラムの中で、オレンジヘアのショートボブという“菅田が好みそう”な髪型に激変。

さらに、これまでの小松の趣向とは異なるようなオレンジの色のジャージに黒いパンツ、黄色いサングラスという姿を披露し、ファンたちを驚かせた。


これに対しネットからは、「小松菜奈、どんどん菅田将暉好みになっていく」「奇抜な格好が似あうのも菜奈ちゃんの凄いところだけど、菅田将暉に寄せすぎ」「2人は確実につき合っているね」などの声があがっている。

 

菅田と小松の熱愛が報じられたのは昨年3月。2016年5月に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』、同年11月公開の映画『溺れるナイフ』で親交を深め、2019年秋ごろから交際に発展したという。スポーツニッポンが報じた。

 

ダブル主演を務め、2020年4月に公開された映画『糸』の撮影で3度目の共演を果たした2人。小松の飾らない人柄に菅田が好意を寄せ、猛アタックしたとされている。

当時の報道では、菅田は周囲に対して小松と「結婚したい」と告げていたといい、その後の行方が注目されていた。

 

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、いつの間にか熱愛報道はうやむやになり、大きく報じられることはなくなった。そんな中、菅田を刺激したのが星野源と新垣結衣の結婚。

 

菅田はパーソナリティを務める『オールナイトニッポン』の中で、ドラマの撮影中に報道で知ったといい、「『わっ、わっ、わっ、わっ、わーっ』みたいな。『源さん結婚した』『えっ、ガッキー!? えっ、ガッキー!? 』みたいな」と、かなり動揺したことを明かした。

 

実は菅田、昨年の自粛期間中は一切芝居をせず家に居たことを明かしており、もしかしたらこの間に小松との愛を育んでいたのかもしれない。星野源と新垣結衣の結婚に触発されて、この先菅田が男として何かしらの行動を起こしてもおかしくはないだろう。

[まぐまぐ]

 

ということですが、最近はこちらのイケメン俳優さんについても、同じような噂が浮上しています。

 

 

有村架純と佐藤健が電撃結婚か!恋人関係を匂わせる意味深発言で”逃げ恥婚”に続くサプライズも

 

いくら知り合いが結婚して驚いたからと言って、そんな簡単に「オレもしちゃお!」なんてことにはならないと思いますけどね…

 

結婚には勢いが必要とはいえ、そんなかんたんに結婚していては、離婚もかんたんにしてしまいそうですし。

 

 

ドラマに見切りをつけて映画俳優路線へ

 

[以下引用]

そんな菅田はテレビドラマよりも映画への思いが強く、どちらかというと映画に重きを置いているとみられている。

 

デビュー時こそ名前と顔を売るためにテレビドラマへの出演が続いたが、ここ数年は映画で主演を務めることが多く、その傾向は明らかだ。

 

テレビドラマで主役を演じたのは2019年に放送された『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)以来2年ぶりたったが、久々に主演したドラマがこの結果では「もうテレビはいい」となりかねない。

 

俳優の中には視聴率で良い悪いを判断されることを嫌う人間も多くいて、菅田もそうした考えを持つひとり。『コントがはじまる』の結果を受け、今後は映画スターへの道に舵を切る可能性は十分考えられるだろう。

 

そうなれば、あまり世間一般の人気を気にすることもなくなり、小松菜奈との結婚に向けたハードルも下がる。もしかしたら、2人が一緒になる日はそう遠くないことかもしれない。

[まぐまぐ]

 

ということですが、今年は1月公開の有村架純さんとのダブル主演映画「花束みたいな恋をした」が、興行収入30億円突破の大ヒットとなりました。

 

また、6月11日には「キャラクター」、8月には「キネマの神様」、10月には「CUBE」と立て続けに3本もの映画が公開予定となっていて、その全てで主演を務めます。

 

これは明らかに今後の戦略を示しているでしょう。つまり、

 

「オレは映画一本でやっていく!」

 

との決意表明なのでは?

 

菅田さんにとって黒歴史となりそうな「コントがはじまる」がきっかけとなって、良い意味で人生の大きな転機が訪れるとしたら、なんとも皮肉な話。

 

「コントがはじまる」も、見ればおもしろいんですけど、あくまで評価されるのは数字、というところもあります。

 

今後の成り行きに注目です!

 

◆佐藤健と噂のアノ女性タレントがアノ大物と

結婚の噂→ geinou ranking geinou reading

結婚の噂→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅田将暉さん、小松菜奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング