菅田将暉さんと小松菜奈さんに何度目かの破局報道です。

仕事面では若手俳優の中でも群を抜いた活躍を見せている菅田将暉さんですが、プライベートの方はそううまくはいかないようで…

 

 

※こ、これは!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極上焼き芋バウム|お取り寄せスイーツ お菓子 ギフト しっとり バームクーヘン ...

価格:3480円(税込、送料別) (2021/10/12時点)


楽天で購入


 

 

目次

閉じる

菅田将暉、同棲解消からの破局疑惑を自ら匂わせで消す

 

菅田さんは2019年の秋ごろから交際しているといわれる小松菜奈さんと、今年6月に「同じマンションの別の部屋」同棲報道が報じられました。

 

いよいよ結婚か、という見方もありましたが、その後すぐ、フライデーが菅田さんが小松さんが住むマンションとは別の場所へ帰宅する様子をスクープし状況は一転。

 

7月頃から菅田さんの姿が見られるようになったというその新居は、分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万~60万円という超ハイグレードな物件で、駐車場には外車しか止まっていないそうで。

 

そこには小松さんは住んでいないようなので、同棲はすでに解消されているようです。

 

ということは破局か、となりますが、そうでもないのでは、というのがこちら。

 

[以下引用]

菅田は9日には『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。「どきどきクエスチョンアワー」と題した企画に登場した。

 

菅田の本音を聞き出すべく、レギュラー陣がそれぞれ珠玉の1問を本人にぶつけるという内容だが、ここで大悟(41)が勝負に出ようとした。大悟は「ありゃあエエ女じゃろ?」という質問フリップを用意したのだ。

 

これはもちろん小松菜奈のことを指しており、大悟も「彼女のことや」と言い放った。ここで注目したいのは、このくだりが実際にテレビでオンエアされたことだ。

 

「なぜこれが重要かというと、菅田さんサイドがこのくだりに対してNGを出さなかったということです。彼女=小松菜奈さんというのは誰でもイメージできます。いわば、小松さんとの交際を事実上認めていることになります。これには驚きました」(同・芸能記者)

実際の本番では大悟が菅田に示した質問は「好きなすし何?」と笑いに持って行って落とした。さすがに菅田へ直球の質問はできないものの、事前の“匂わせ”行為はスルーした形だ。

[まぐまぐニュース]

 

 

ちなみに「好きなすし何?」に対する菅田さんの答えは「えんがわ」。

 

小松さんの大好物だったんですよねええ。

 

で、結局匂わせていると。

 

 

 

菅田将暉、小松菜奈結婚は2年後と言われる理由

 

結局順調なんじゃない、何を語れというのというところですが…

 

まあここ最近だけでも随分この二人については憶測記事が出てますよね。

 

もう結婚なんじゃ、という記事。

 

 

菅田将暉が結婚へ!交際相手・小松菜奈の大胆なイメチェンが匂わせていると話題に

 

いやいや破局でしょ、という記事。

 

 

 

結婚はあり得ない!同棲発覚の菅田将暉と小松菜奈に立ちはだかる最大のハードルとは?

 

二股かけてるわけでもなし、独身同士の恋愛なんだし好きにさせてあげたらよいと思うのですが、なんせ若手トップと言っても過言ではない菅田さんの結婚です。そうもいかないんですかね。

 

ちなみに菅田さんが結婚するとしても、来年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に源義経として出演が決まってることもあり、今すぐはないようです。

 

じゃあいつかというと…

 

[以下引用]

大河ドラマ以降のスケジュールは明らかにされていないが、俳優としてのオファーが絶えない菅田将暉。過去に出演した番組の中で「30歳までには結婚したい」と語っており、どこか落ち着いたタイミングがきたら、何らかの“電撃発表”もあるかもしれない。

[まぐまぐニュース]

 

菅田さんは今年2月に28歳になりました。

 

必ずしも本人の希望が叶うわけではないでしょうが、2019年からの交際なら、もう2年付き合ってるわけです。このまま来年も結婚したいと思ってるなら、事務所も認めざるを得ないのでは。同じ事務所の松坂桃李さんも32歳で結婚してますしね。

 

30歳での結婚は比較的早いですが、長く付き合った相手と結婚、という一途なイメージは俳優としてはマイナスではないと思います。

 

30歳になるのは大河が終わってすぐです。いい話があるといいですね。

 

◆小松菜奈の歴代彼氏

 ほほう!→ geinou ranking geinou reading

 ほほう!→ geinou reading geinou ranking

 

※この映画は原作とかけ離れてました。小松さんの役が特に。小松さんのせいではないですが。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小松菜奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング