[スポンサーリンク]

 

昨年まで元ジャニーズJr.でLove tuneとして活躍していた7人グループ7ORDER projectのメメンバーのプライベート画像・動画がネット上に流出し、下品だと大騒ぎとなっています。

 

これに巻き込まれたのが元AKBの島崎遥香さん。

 

動画の中には「ぱるる?ぱるる?」という島崎さんの愛称を連呼する声が…

 

 

※うん、困っちゃいますね

 

 

目次

閉じる

7ORDER projectの流出動画

 

[以下引用]

「流出したのは、メンバーの長妻怜央がなぜか素っ裸で『●ちゃんとエッチしとけばよかったな』などと言っている動画や、全裸でバランススクーターに乗る諸星翔希の背後から、たばこの火を近づける安井謙太郎など、複数。なかにはメンバー同士で『ぱるる? ぱるる? 自分で言っちゃったよ』と意味深な会話を交わすものもあり、元AKB48・島崎遥香との私的な関係を疑うファンも見受けられます」(記者)

 

“大学生ノリ”とも言える悪ふざけ画像・動画が流出した7ORDERだが、特に気になるのが全裸でバランススクーターに乗っている画像。周囲に街灯やマンションと思しき明かりが見えることから、公道での公然わいせつの疑いもありそうだ。

[エンタメガ]

 

 

これ、謎なのが、撮ってるのがメンバーであるだろうに流出してること。

 

撮ったのも自分たち、流出元も自分たちということならこの上なく自業自得なのですが、そんなバカなことをするものなのでしょうか。

 

この7ORDER projectというのは、ジャニーズ事務所時代はLove tuneとして活躍し、ジャニーズJr.内ユニットでも1,2を争う人気でした。

 

※この人たち

[Amazon]

 

それがメンバー揃って退所となったのは、専属契約を提示された際、その日のうちにサインしなかったことで反乱分子とみなされメンバー全員での退所に追い込まれたと報じられています。

 Love tune退所はジャニーズ事務所上層部の嫌がらせが原因だった

 

そんな状態で退所すれば、ふつうであればそのまま消えていくのがお決まりのコースですが、この人たちは7ORDER projectとグループ名を変え、MXテレビでレギュラーを持つなどどうやら頑張っていたようですね。

 SixTONESと7ORDER projectがガチンコ勝負!

 

そんな中でのこういう下品な流出騒動はマイナスでしかなく、これが脇が甘い結果なのか、何らかの策略なのかわからないまでも、要するに元からそんな動画を残していなければよかったということでもあるのですが…

 

結局、この流出騒動自体はそれほど話題になっていないので、やっぱり一般的には注目度もそれほど高くはないということで、でもジャニーズ時代から応援してきたファンにとっては間違いなくダメージが大きく、メンバーにとっては大打撃でしょうね。

 

 

◆致命的騒動になっているジャニーズJr.の流出事故

これも自業自得→ geinou ranking geinou reading

これも自業自得→ geinou reading geinou ranking

 

 

元AKB島崎遥香のもらい事故

 

[スポンサーリンク]

 

そんな自業自得な7ORDER projectのメンバーと違い、完全にもらい事故なのが島崎遥香さん。

 

動画の中で「ぱるる? ぱるる? 自分で言っちゃったよ」なんて名前を出されていますが、これはそのまま島崎遥香さんが現7ORDER projectメンバーの安井謙太郎さんに対し「子どもが欲しい!」と親密な様子を誤爆した過去が思い出されます。

 

 

 

「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつくインスタグラム画像が流出してファン騒然!

 

4年も前のことで、安井さんは将来有望なジャニーズJr.、島崎さんも塩対応キャラでそれなりの勢いがあったころの話です。

 

それが今は、まあ安井さんは頑張っていますがやはりジャニーズ時代とはちょっと違い、島崎さんに至ってはちょっと存在感がなくなってしまっていて。

 

 

 

島崎遥香、奇行がやばい!疑われるレベルなのに話題性のなさからスルーという現実

 

「えー!あの2人にこんな過去があったの!?」みたいな衝撃的な展開なら話題になってよかった、ということもあったかもしれませんが、こんなふうに中途半端に思い出されても、そんなに嬉しくないのでは。

 

しかも今は、島崎さんが元AKBの内田眞由美さんがオーナーの焼肉屋でバイトしてると発覚し、「そんなに金欠なのか」と寂しい話題になったタイミングです。

 

島崎さんからしたら、スルー一択でしょうか。

 

◆これはちょっと言い訳できない…

島崎遥香の鼻→ geinou ranking geinou reading

島崎遥香の鼻→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※島崎遥香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング