今年9月に複数の女性との不倫が報じられ所属していたANAの契約が解除、2021年の東京オリンピック出場も危ぶまれた瀬戸大也さんがもう復活し夜遊びしていたと報じられています。

 

※速水もこみちさん監修

 

目次

閉じる

 もう復活した瀬戸大也

 

[以下引用]

さすがの瀬戸も、不倫騒動で頭を抱え、泳げない日々に苦しみ、茫然自失の日々を送っているのでは──なんて心配は一切要らないのが、大一番で必ず実力を発揮する強靱なメンタルとスーパーポジティブで知られる瀬戸のスゴいところ。水泳関係者が明かす。

 

「最近、人目を忍んでですが、プールを確保して、練習も再開しています。アクシデントで充分に“休養”をとれたせいか(笑い)、泳ぎの方も絶好調のようです。“オリンピックに出場さえさせてくれたら絶対金メダルとれるのに”なんて、心身共にかなり余裕もありそうです」

 

12月のある夜、トップスイマーの仲間たちと、食事に出かける姿も目撃されていた。

 

「12月上旬に行われた競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会だったようです。瀬戸さんは出場できなかったので忸怩たる思いかと思いきや、久しぶりの“夜遊び”を仲間たちと満喫している様子でした。人目は避けつつも、明け方まではしご酒を楽しみ、“金メダルとりまーす”とはしゃいでいたようです。さすがに、謹慎前に通っていた女性が接客するお店には行かなかったみたいですね」(前出・水泳関係者)

[NEWSポストセブン]

 

 

「金メダルとりまーす!」って…

 

たった2ヶ月ちょっとでそこまで復活って、ものすごい鋼のメンタルですね。やっぱり世界を舞台に活躍する人って違います。

 

ちなみに12月15日に女性自身のウェブ版に公開された記事によると、12月上旬に自宅に戻った瀬戸さんが確認されたものの、妻の優佳さんの薬指には結婚指輪がなかったとか。

 

自宅に戻ったのと同じ頃、その慰労会にも参加していたんですね。

 

休んでも絶好調なのはなによりなのですが、優佳さんはどういう気持ちでいるんでしょう。

 

 

 

第二弾!瀬戸大也の不倫相手は複数!SNSでナンパし交通費支払ってまで密会を求め…

 

 

 

 コロナ禍に朝まで飲む自覚の無さ

 

[スポンサーリンク]

 

過ちを犯したら一生沈んでいなければいけないわけでもないですし、好きにしたらいいとは思います。

 

が、まずよく出場しなかった大会の慰労会に参加する元気があるなと、不倫報道後にちょっと顔出しづらいとかなかったのかなと。

 

またなにより、何もこのコロナ禍に朝まではしご酒しなくても、と。

 

日本は連日過去最多を記録する勢いで、中でも東京はダントツで感染者が増えています。

 

それなのになぜ「競泳の水泳日本選手権に出場した選手を慰労するための食事会」なんて開かれているんでしょう。主催はまさか水泳連盟とかじゃないですよね。その費用ってどこが出してるんでしょう。

 

国内外で確認されているコロナの後遺症は、呼吸困難感など呼吸器症状が持続する、息苦しくて日常生活にも支障をきたすなど肺に関するものです。

 

これは瀬戸さん以外の参加したトップスイマーも同じですが、水泳選手なんて肺が大事なのに、万が一コロナに感染したら、とか考えないんですかね。

 

金メダル、とれるといいですね。

 

◆スポーツ選手の美人妻が見たい

もちろん馬淵優佳さんも→ geinou ranking geinou reading

もちろん馬淵優佳さんも→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※瀬戸優佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ