前田敦子さんの顔が変わりすぎて、すれ違っても誰だかわからないと報じられています。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/PSP「AKB1/48 アイ...

価格:280円(税込、送料別) (2017/12/9時点)



 

前田さんは元々女優らしくない、オーラがないと言われていたそうですが、最近ちょっと顔が変わってパット見誰だかわからないんだそう。

 

[以下引用]

前田の顔が変わったとの評判を耳にしたのは、そんななかでのこと。テレビ局のスタッフがすれ違っても分からないことがあるというのだ。

 

「一番目につくのは顔の輪郭がスマートになったところです。目も目尻の方に横長になり、鼻は小鼻が小さくなってスッキリとした印象を受けます。メイクの仕方、それとも修正でしょうか。かなり変わったことは確かです」(芸能プロダクション関係者)

 

あとは仕事で成功するのみだ。

[まいじつ]

 

最後の一文がなんともじわじわ。

 

顔も変わった、あとは仕事で成功するのみだ!みたいな。

 

そんなに変わったかなあと思いましたが、やっぱり変わったかも。少し前にネットでも話題になっていました。

 

 

 

やせた、成長した、ではないですよね。

 

でもスタッフにわからないとは…

 

 

◆なんでこんなに顔変えちゃったの?

昔の方が良かった芸能人→ geinou reading geinou ranking

昔の方が良かった芸能人→ geinou ranking geinou reading

 

 

前田さんには演技面でも問題があるそう。

 

[以下引用]

「下手というより大げさな演技で、怒る場面では過剰に怒り、笑う場面でも仰々しさが目立ちます。表情を作り過ぎていてリアリティーがないのです」(同・編集者)

[まいじつ]

 

 

なかなか厳しいですね。

大げさなのは舞台が何か影響でも?と思いましたがなにもなく。

 

その昔、演技の勉強のためにたくさん映画を観ていたそうですが、意味なかったんでしょうか。

 

AKB本体もパワーダウンしてますし、もうそろそろ結果を出さないと、残れないかもしれません。

 

◆まるで別人!

芸能人の昔の顔で誰か当ててみよう→ ranking reading

芸能人の昔の顔で誰か当ててみよう→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング