大麻取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんがエイベックスの松浦勝人さんの車が納車されるYouTubeに登場し話題になっています。

 

 



 

 

 

 

[以下引用]

「あ、もしもーし、車、乗っけてもらっていいですか?」

 

納車に密着したYouTube動画で、松浦氏から電話を受けた沢尻の“4年ぶり肉声”はリラックスした様子。まるでタクシーを呼ぶような気軽さで「ピックして」とお願いしたが、実際にファントムを目にすると表情が一変。「すごい」、「素敵」と声を弾ませた。

 

沢尻にとって松浦氏は所属事務所の親会社の会長にあたるが、この日の行動はあくまでもプライベート。スタッフから沢尻にYouTubeへの出演交渉を促された松浦氏は、動画内で沢尻に抱く複雑な思いをこう明かした。

 

「事務所の考え方とか何も決めてないし、何も発表してない中で俺のYouTubeに出ていいの? っていうのはあるね。でも、寿司食べに行くだけだから」

 

2020年1月、東京地裁の法廷で沢尻は「女優復帰は考えていません」と宣言。その言葉通り長らく表舞台から姿を消したが、その間も所属事務所のavexが彼女を見放すことはなかった。

 

「かつての遊び仲間とは縁を切り、更生に向けた事務所のバックアップのもとで健全な生活を徐々に取り戻すことができたようです。

 

復帰にかける周囲の期待は高く、今年2月に執行猶予が明ける前から、配信系のドラマや映画の話など複数のオファーが彼女に届いていたとか。その後も彼女は芸能界と距離を置き続けてきましたが『もう一度演じたい』という気持ちはあるはず。次回のYouTubeでは松浦氏と対談する模様もアップされるそうで、そこで今後の計画に関する話が明かされるかもしれません」(芸能リポーター)

[NEWSポストセブン]

 

 

 

 

 

この沢尻さんに対するコメントは、「相変わらずキレイ・かわいい」的なものと「そのキャミソール一枚で着る人初めて見た」とファッションを指摘するもの、2つのタイプが多いように思いました。

 

ファッションセンスは以前からビミョーと言われておりますし、そうそう変わらないのかもしれませんね。

 

それよりも今こうやってYouTubeに出てきた意味です。

 

沢尻さん、相変わらず美しいですが、37歳になったとか。

 

美人女優でも、主演でいくならだんだん役に困る年頃です。

 

これからすぐに復帰するならまだいけそうですが、40を超えてここまで華やかな美人だと、母親役なんて唐突すぎますし、仕事のできるキャリアウーマンという感じでもなく。

 

事務所としては、少しでも収益を得たいから早く復帰させたい、でも反発も怖い、で、こういう形での観測気球になったのかなと。

 

松浦さんがこうやって前面に出ているということは、少し前にあったうさん臭い人との関係はもう解消されたのでしょうか。

 

 

[結婚]沢尻エリカに再犯のニオイ。逮捕歴3回の紅蘭の元事実婚相手と親密であることが発覚

 

沢尻さんは薬歴も長そうなので、心配ですが…

 

 

沢尻エリカは大麻中毒だった!衝撃の事実発覚でヘルタースケルターは公開中止か?

 

次回の投稿で対談の様子が公開されるようで、楽しみです。

 

◆うさん臭いけど大丈夫なの?

沢尻エリカの両隣→ geinou ranking geinou reading

沢尻エリカの両隣→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング