先日ナックルズが報じた大麻疑惑の『恋つづ』出演人気俳優Xは沢尻エリカさんと共演歴があると報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ただいま注文殺到中!!】【高評価☆不織布マスク】(17枚ずつ個包装)マスク 5...

価格:380円(税込、送料別) (2020/11/24時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

沢尻エリカの薬物事件に黒幕 

 

昨年11月、沢尻エリカさんが薬物使用で逮捕されたとき、しょっちゅう登場したのが沢尻さんのパリピ人脈の中心人物で、逮捕直前に訪れたクラブイベントをオーガナイズしたAさんです。

 

そのAさんは「もう前に進みたいから。新しいスタートを切りたいから」と1年ぶりにSNSを更新し、一連の事件は「とある心ない〝人物〟による告発によって引き起こされた」「その〝人物〟が、とある団体に話した内容によって日本中を騒がすような『事件』が起こりました。その〝人物〟は、この『事件』の裏で大きく関わっていたのがこの私だというような、あることないことというよりも、ほとんどが『なかったこと』をでっちあげて、とある雑誌社に話しました」などと黒幕の存在を暴露しました。

 

その人物が事件の黒幕とする根拠については、「数多くの状況証拠、確信が持てる証言、信頼おける筋に依頼して調べてもらったこと、霊視、弁護士、とにかくありとあらゆるコトとモノとヒトを使って、その一つの結論に辿り着きました。全部が、同じ〝人物〟を指し示していました」としています。

 

弁護士、証言はともかく霊視…?

 

Aさんの名前は特に出しませんが、昨年の今頃はかなりネットでは有名人物でしたね。でもこのひとについて言及すると削除妖精が飛んできたように記憶しています。

 

そう思うと、このAさんはしっかり守られてきた人だと思うのですが、薬物犯罪に詳しいジャーナリストから見ると、このAさんの黒幕発言は納得いくもののよう。

 

[以下引用]

「確かに沢尻さんをめぐる報道には不可解な点がいくつもありました。なぜ、沢尻さんが警察に逮捕される前に、テレビ局や雑誌メディアが、逮捕前夜の姿をおさえることができたのか。あくまで推測ですが、沢尻さんの薬物所持を警察に密告した人物と、マスコミにリークしたのが同一人物ということ。すでに沢尻さんは執行猶予3年の有罪判決を受けていますが、事件において“渦中のキーマン”と報道されたAさんにしてみれば、なんとしても汚名を晴らしたい。そんな気持ちが伝わってきます」

[アサ芸ビズ] 

 

 

沢尻さんが逮捕されたのは11月ですが、9月の終わり頃から薬物で女優が逮捕されるといろんな媒体が何度も報じました。

 

ここまでわかりやすい匿名記事ってあまりないくらい、どれも特徴は沢尻さんと片瀬那奈さんを指しているなと思っていたら、沢尻さんが逮捕されたんですよね。

 

そこまでわかりやすい記事が出ていても、沢尻さんは「私は大丈夫」と思っていたといいますから、なんとも自分に甘いというか薬物は怖いというか。

 

 

 沢尻エリカと共演の俳優X

 

[スポンサーリンク]

 

ちなみに、逮捕直後にも黒幕説はありました。

 

 

沢尻エリカ薬物逮捕には黒幕がいた!?もっとも疑わしいのは…

 

やはり、事前に情報が漏れていたというのがあまりに不自然だったよう。

 

確かにその頃はたびたび沢尻さんのなんてことのないプライベートショットが週刊誌に載っていて、あれはマスコミが何らかの情報を元に沢尻さんの動向をチェックしていたということなのでしょう。

 

前出のジャーナリストは警察に情報を売ったのは「芸能界の人脈が豊富で音楽業界では名の知れた大物Zではないか」と推察したうえで、次のように語っています。

 

[以下引用]

「これまで“薬物疑惑”がささやかれたミュージシャンや俳優とも親交があり、本人にも『重度の中毒者ではないか』といった噂が絶えない人物。このZに調達できないブツはないとも言われ、音楽イベントなどでは顔パスで大物ミュージシャンの楽屋に入っていく姿がよく目撃されています。気がかりなのは、現在発売中の『実話ナックルズ』(大洋図書)が、《『恋×づ』俳優X××常習吸引か》と題して当局の捜査対象にのぼった俳優の素行を報じていますが、人気ドラマ『恋×づ』に出演していたとされる役者Xは大物Zとも親交があると言われ、沢尻さんとも共演歴がある。このZについては、『周囲で逮捕者が続出しているが、なぜか当人だけはパクられない』と警察との関係性を指摘する声もあがっており、この『恋×づ役者』に捜査の手がおよぶ可能性は十分に考えられます」

[アサ芸ビズ]

 

 

ナックルズが報じた『恋つづ』俳優の薬物疑惑の記事にはお得意の加工された画像が貼ってあり、それはもう特定されていました。

 

 

 

衝撃!『恋つづ』出演の人気俳優Xに大麻疑惑。画像特定済みも…

 

が、何かの間違いだと思いたかったのですが。沢尻エリカさんと共演歴、ありますよね、この恋つづ俳優。

 

まさか疑惑対象なんて形で名前が出てくる人だとは思っていなかったので、非常に驚いていますが…。

 

◆ネットで特定された恋つづ俳優オリジナル画像は

これ→ geinou ranking geinou reading

これ→ geinou reading geinou ranking

 

ちなみに、沢尻さんは離婚騒動のときにも黒幕説がありました。

 

そのときの黒幕は…

 

 

宮根誠司も知っていた!沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白!!

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沢尻エリカさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!