指原莉乃さんが敵わないと思った女性タレントとして小島瑠璃子さんの名前を上げ、「褒めてるようでけなしてる」と話題になっています。

 

 

 

目次

閉じる

指原莉乃の芸能界を生き抜くコツ

 

指原さんは『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 初告白連発4時間SP』に出演した際、朝日奈央さんから「指原さんは大御所との掛け合いがすごく上手で、その方法が気になります」と質問を受けました。

 

これに対し、

 

「誰とも仲良くならないようにしてます」

「坂上(忍)さんの連絡先も知らないし、今田(耕司)さんも知らない。〇〇班って思われないようにしてます。スタッフさん、作家さん、誰とも仲良くないです。だから、みんなとちょうどいい距離感なんだと思います」

「食事会も絶対行かないです。スタッフさんになめられて『今日もよろしく!』とかは絶対に言われたくないんです、悔しいんで」

 

と、徹底して距離を作っていると明かしていました。

 

まあ、坂上さんや今田さんは知らないかもしれませんけど、明らかに連絡先交換してる人いますよね?

 

過去、後藤輝基さんは指原さんさんからLINEで仕事の相談を受けたことを明かしていましたし、シソンヌ長谷川さんなんかは毎日LINEして暇さえあれば食事してると指原さん自ら明かしていましたし。

 

 

指原莉乃に批判殺到!既婚男性と毎日LINEって…もしかして女友達いない?

 

このお二方は大物ではない、というんだとしても、明らかな大物・松本人志さんとはメール交換していますよね。

 

[以下引用]

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(55)が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に生出演。番組出演前、元HKT48の指原莉乃(26)からメールがあったことを明かした。

 

松本は「番組出る前に指原からメールが来て『松本さん泣かないでね』って」と話し、「泣くか~思って」と困惑。「そしたら、横で東野が号泣するって。お前のそれにもらい泣きしそうになったわ。地獄のような」と続けた。

[サンスポ]

 

これ、よしもとの闇営業問題で宮迫博之さんやロンブー亮さんなど芸人さんたちがピンチになったときの『ワイドナショー』生放送前のことですけど、「指原からメールが来て」って、言ってますもんね。

 

番組関係者との食事会の様子もたびたびSNSにあげてますし…設定忘れちゃったのか今は疎遠なのか。

 

 

指原莉乃が敵わないと思った女性タレント

 

[スポンサーリンク]

 

そんな指原さんが敵わないと思った女性タレントがこちら。

 

[以下引用]

「こじるり(小島瑠璃子)ですね。初めて会ったのが『VS嵐』で、スタッフの方がデモンストレーションをやってくれたんです。そのときに『すっごーい!!』ってやったときに『私、無理だ…』って思いました。こじるりはネアカじゃないですか、だからうらやましくて…私は諦めちゃいました」と語った。

[スポニチ]

 

「すっごーい!!」ってやっただけで敵わない…?

 

指原さんもやりそうですけど、案外素は暗くてムリなんでしょうか。

 

純粋に、カメラがなくても盛り上げてる小島さんはウラがなく明るくていいなという話かと思いきや、ネットでは

 

「いや、褒めつつデスってるし」

「褒めてるようで褒めてない。さっしーの嫌いなマウント系女子がするやつ!」

「好感度下がったこじるりを引き合いに出して、自分の株を上げる巧妙な手法ですね」

「スタッフさんにまで気を使い媚びを売る戦法は私には無理です とも聞こえる。」

「嫌いなんだろ」

 

という声が。

 

まあ、ここで小島さんの名前出せば話題になるかなとは思ってそうですよね。

 

そして、小島さんも明るいだけじゃないのはすでに知られていることです。

 

 

やっちまった小島瑠璃子、「土屋太鳳は9割が嫌い」ツイートに「イイネ!

 

 

 

やっちまった小島瑠璃子、「土屋太鳳は9割が嫌い」ツイートに「イイネ!

 

 

最近は、AKB時代の怖かった先輩とか、本気で狙われれてると思う芸人を暴露したりだとか、上手に話題を振りまいています。

 

きっとこのまま一番売れてる元AKBとして芸能界に残っていくのでは。

 

◆整形してないと思う女性タレント

ふむふむ→ geinou ranking geinou reading

ふむふむ→ geinou reading geinou ranking

 

※ハンドクリームタイプの除菌剤です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!