ここ最近、レギュラー番組が立て続けに終了する指原莉乃さんが、11月に電撃結婚するとの噂が業界に流れているといいます。

 

「相手はいるの?」

 

という素朴な疑問が浮かんだのですが、どうやらすでに極秘で同棲している相手がいるんだそうで・・

 

※稼いでるんです

 

 

[以下引用]

「指原がレギュラーMCを務める2つの番組が、この秋に終了となるのです。1つは9月4日に最終回を迎えた『推しといつまでも』(TBS系)で、約5カ月で終了。もう1つは2021年4月に始まった情報番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)で、9月いっぱいで終わると一部スポーツ紙が報じています。いずれも視聴率の低迷が原因。2つの番組を失うダメージは大きく、指原人気にも陰りが出てきたようです」(放送記者)

 

そうした中、やけっぱちになった指原が、自身の幸せを追求する方向にシフトチェンジしたと囁かれている。しかも、まだ報じられていない〝男〟がいる可能性があるという。

 

「指原は7月20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で〝一緒に誰かと住んだら、その誰かが全部やる〟とか〝(その人が)玄関を片付ける。洗濯、掃除も全部やる〟と、いかにも男と一緒に住んでいるかのような発言をいくつもしてしまったのです。共演者から同棲疑惑を突っ込まれても、否定しませんでした。芸能界ではそれ以来、指原に〝極秘同棲相手〟が存在すると見る向きが強いんです」(芸能プロ幹部)

 

実際、指原の結婚願望は膨らむ一方だという。大島優子ら『AKB48』時代のメンバーは次々に結婚しており、〝取り残された感〟も強まっている。

 

「指原はもともと、グループ時代にファン男性との熱愛が報じられ大問題になった過去があることから、恋愛をできない状態が長年続いてきました。その後、決定的な報道は出ていません。それだけに、絶対にバレないよう同居している男がいてもおかしくない。ウワサでは、ごく親しい知人にしか明かしていない同棲相手がいるようで、身を固める決意をしたためテレビ番組で〝ニオわせ観測気球〟を上げたのかもしれません」(ワイドショーデスク)

 

さらに昨年12月、元『AKB48』篠田麻里子の不倫疑惑を巡りトバッチリを受けたことも大きい。同疑惑にからみ、篠田と関係者のものとされるLINE画像が流出したのだが、そのやり取りの中に、指原があたかも女性用大人店を利用しているようなな記述があったのだ。

 

「真偽は不明ですが、それ以来、指原は女性用大人店をお忍びで利用しているイメージがついてしまった。指原は〝大人通い〟を疑う世間の目を払拭したがっています。そのため、ずばり、11月前後に電撃結婚をするのではという説が流れているんです。同21日が31歳誕生日ですし、レギュラー2番組が終了した直後というタイミングでもありますから」(芸能関係者)

[週刊実話]

 

指原さんについては、すでにタレントとして賞味期限が完全に切れている上に、MCとしてやっていくには力不足との烙印が押されていますからね、テレビ業界では。

 

 

指原莉乃、テレビ業界から退場へ。今後はYoutube業界に軸足を移し、ゆくゆくはビューティー系の実業家に

 

また、本人も自分に対するそういった低評価は認めていて、レギュラー番組が次々と終了していく現状も「受け入れている」と言われています。

 

まあ、サイドビジネスで始めた化粧品関連の事業などが好調なので、食べていくには困らないみたいですが。

 

そういう状況ですから、電撃結婚というのは十分あり得ると思います。

 

昨年11月に三十路に突入したというのも、ちょうどよい区切りかと。

 

結婚、そして引退・・良いんじゃないでしょうか?

 

って、さすがに引退となると、結婚することで生まれる新たなビジネスチャンスが一息ついてからかもしれませんが。

 

番組でそのお相手の存在を匂わせたのは、記事にある「いかにも男と一緒に住んでいるかのような発言をいくつもしてしまった」といううっかりではなく、敢えてのこと。

 

指原さんの見栄みたいなものだったかもしれませんが、交際相手がいること自体は別に驚くようなことではありません。

 

ただ、ちょっと気になるのはお相手が”主夫”みたいな感じであること。

 

一緒に住んだら相手に家事を全部やってもらうって、そういうことですよね?

 

まあ、一種のヒモみたいな。

 

妻がガッポリ稼いで夫子供を養うって、そういう生き方が珍しくない時代になった?とは言え、指原さんは芸能人なだけにちょっと引っ掛かります。

 

って、別に他人がどうこう言うことでもないですか。。

 

ということで、今までお疲れ様でした、指原さん。

 

お幸せに。

 

◆そういえば昨年秋にはこんな大爆弾が!

 指原もジャニーズも・・→ geinou ranking geinou reading

 指原もジャニーズも・・→ geinou reading geinou ranking

 

※ジャニーズ崩壊のきっかけとなったカウアン暴露はガーシーが元です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング