手塚理美さんが『徹子の部屋』に出演し、次男・日南人さんの顔写真を公開しました。

手塚理美さんは元夫・真田広之さんとの間に2人の息子がいます。



 



[スポンサーリンク]


目次

閉じる

手塚理美・真田広之の次男・日南人(ひなと)画像




手塚理美さんが公開した次男・日南人さんの写真がこちら。

 

 

 

こちらは今年公開していた日南人さんの写真です。

 

 

 



 

手塚日南人(ひなと)さんは1995年生まれ。

 

 

実は8年前にも『徹子の部屋』に一緒に出たことがあり、当時は早稲田大学国際教養学部の3年生ですが休学してスペインに留学中、と話していました。

 

 

当時は俳優に興味もなかったようですが、その後大学を中退して北海道に移住。倉本聰さんに出会い俳優を志すことになったそう。

 

 

倉本聰氏が作・監修を手がけた「悲別2023」のオーディションには落ちたものの、演出家に気に入られ舞台デビューも飾ったとのこと。

 

 

手塚理美さんは

 

 

「自分のやりたいことをできた方がいいかなと思って、まぁやってみればって」

「親目線ですけど、すごく楽しんでる姿が見れたので応援しようかなと思います」

 

 

 

とコメントしていました。

 




真田広之と長男・奨之(しょうの)画像




日南人さんが父・真田広之さんに「似てる」の声があると言いますが、似てますかね…?

 

 

イケメンじゃない、という話ではなく、タイプが違うような。

 

 

 

ちなみに長男・奨之(しょうの)さんがこちら。

 

 

…これは一体何をしているところなのでしょうか笑

 

本当に24歳?という感じですが、別画像もありました。

 

 

 

奨之さんのほうが系統が近いかも?

 

 

手塚理美さんが以前明かしていたところによると、奨之さんは中2頃から反抗期で口をきかず、学生時代昼夜逆転で不登校だった時期があるそうです。

 

 

水をかけても起きなかったのが、自分でバイト先を決めたらすんなり起きるようになったとか。

 

 

大学時代は「ボイスランド」というバンド活動をしていたようですが、現在は不明です。

 

 




手塚理美が二世売りに本気か




長男・奨之さんは中2から反抗期でほぼ口をきかず、不登校もありバンド活動をしつつバイトもし。

 


次男・日南人さんも大学を中退して北海道でネイチャーガイドや町興しの手伝いをしていたと言いますし、手塚理美さんの育児はなかなか大変だったんじゃないでしょうか。

 

 

そんな手塚理美さんは、2016年に『徹子の部屋』、2018年には『メレンゲの気持ち』など、たびたびお子さんのアピールをしてるんですよね。

 

 

2016年の『ノンストップ』出演時にははっきりと、

 

 

「わたしは俳優になったら良いんじゃないのって思いますけど、本人の道ですから。父親と共演してほしいですね。もちろんわたしとも一緒にできたら」

 

 

と、二世芸能人としての活躍を望むコメントをしています。

 

 

この当時は興味を示していなかったという息子が俳優を志望しはじめたこのタイミングで、元夫真田広之さんはハリウッドに居場所を作り、自らがプロデュースし主演した『SHOUGUN将軍』が成功し、シーズン3までの続投が決まるという大成功を収めました。

 

 

これはチャンス!今が売り出し時!!と、お母さん頑張ってるのかなと思います。


竹下景子さんのようにアラサーの息子に月60万円のお小遣いをあげるようなことにはなりたくないでしょうしね。

 







◆関連情報◆