[スポンサーリンク]

 

 

嵐の櫻井翔さんの体調がヤバイと業界で話題になっています。昨年末の紅白歌合戦では、まるで別人のような違和感アリアリのルックスに変貌していたことで大騒ぎになったばかりですが、どうやらあまりの多忙さにパンク寸前だといいます。

 

※昔はスッキリしてました。



 

櫻井翔を追い詰めているのは…

 

[以下引用]
「櫻井はとにかく忙しくて寝る時間がない。年末の紅白歌合戦以降も痩せるどころか、ストレスと疲労で顔はパンパンとなり、いよいよ本格的に激太りし始めているといわれています。原因は“頑張りすぎ”です。櫻井はキャスターとして一人前になりたい一心で、毎日全国紙に目を通し、経済系の週刊誌や書籍なども読むなど努力している。そのせいで睡眠時間が移動中の車の中での2時間という日があるとか。さすがに2018年は櫻井の仕事をセーブしようという話もあるようだが、本人は妥協を許さない性格のため、仕事を減らすことができるかはわからない。このままだとパンクするのではないかと心配する声が上がっています」(民放関係者談)

 

※こちら顔痩せ美顔器

http://amzn.to/2nEXl0x [Amazon]

 

寝不足は集中力を落とし、イライラする事も多くなる。しかも、体調も悪くなるから仕事をセーブすべきなのだろうが、なぜにそこまで櫻井は自分を追い詰めているのか?



「原因は交際中の小川アナです。彼女はテレビ朝日で『報道ステーション』を担当していますが、アナウンス技術も高く、実際に自分で取材に行くことも多い報道部期待のエースです。小川アナをメインキャスターにしてもいいのではないかという上層部の声も聞こえてきているほどですからね。そんな“できる”彼女を横目に、櫻井は『NEWS ZERO』でいまだに本当の実力を発揮できていない。そもそも、キャスターや記者としての訓練を受けていないので実力を発揮できる方がおかしいのですが、なまじ櫻井も優秀なため、期待値が高くなっている。櫻井もそれに応えようと努力しているうえ、小川アナを心底尊敬しているからこそ負けたくないという気持ちが出ているんだと思います」(スポーツ新聞記者談)



もはやどう見ても限界状態の櫻井に、心配の声は大きくなるばかりだ。

[TOCANA]

 

もともと櫻井さんは太りやすい体質で、それは本人も公言しています。

 

さらにストレス発散は毎晩の晩酌で、でも太っちゃいけないから低カロリーの貝やガリをつまみに芋焼酎をロックで飲んでると報じられたことがあります。

 

なので、疲労やストレスが顔のむくみとなって表れてしまうのは仕方ないともいえますが、確かに昨年大晦日の紅白での姿は痛々しかったです。

 

 画像ranking reading

 画像reading ranking

 

 

引用記事には交際中の小川アナと「順調だ」とありますが、実際にはギクシャクしていて破局寸前との報道も多く見られます。

 

仕事が超多忙な上、プライベートでまでストレスを溜め込んでしまっているとしたら、ちょっと心配というか、なんというか…

 

 

 

「遅かれ早かれ倒れるのは確実」

 

SMAP解散によって100億円以上もの売上減となったジャニーズ事務所ですが、いまだにその穴埋めをできるような後輩グループが育っておらず、唯一の大黒柱となったる嵐に対するプレッシャーは増すばかりだとも。

 

そのため、今年の夏から秋にかけては一大全国ツアーを開催し、コンサートの売り上げやグッズ、DVDの販売でガッポリ儲けようという計画も進んでいるんだとか。

 

そうなると、ますます櫻井さんの睡眠時間は削られてしまいますし、業界では「遅かれ早かれ、倒れてしまうのは確実だ」とまで言われているそう。

 

もちろん、忙しいのは他の3人のメンバーも同じだと思いますが、櫻井さんは超真面目の上に負けず嫌いともいいますからね。

 

本来であれば、事務所が強制的に体調管理を優先させてあげなければいけないとも思うのですが、どうなのでしょうか?

 

◆同じグループのメンバーはこうやってますよ

松潤の場合→ geinou reading geinou ranking

松潤の場合→ geinou ranking geinou reading

 

※あの~どうしてボクだけ人数に入ってないんだい?



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小川彩佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング