[スポンサーリンク]

 

坂口杏里さんが逮捕されたと報じられています。

容疑は不法侵入で、坂口さんは先日元カレにドアを閉められ手を負傷したとSNSで報告していました。

 

 

※故・坂口良子さん。美人です

 

坂口杏里の逮捕容疑は不法侵入

 

 

坂口さん、本名は野沢瑞恵というんですね。

 

逮捕容疑は元交際相手の男性の自宅マンションに侵入、といううことですから、先日のケガと同じ相手の家だと思われます。

 

[以下引用]

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指のアップ写真を投稿。「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」と明かし、「二度目の骨折かな」とつづった。

[日刊スポーツ]

 

またタクシー代を返してもらおうと自宅まで行った、ということなんでしょう。

 

本人は調べに対し「納得できない!」と言っているとか。

 

 

※そして蒸し返される小峠英二と「なんて日だ!」

[amazon]

 

坂口杏里の逮捕は初めてではない

 

[スポンサーリンク]

 

坂口さんが逮捕されたのは初めてではありません。

 

2017年4月にも交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとして110番通報されています。

 

 

坂口杏里が逮捕!知人男性を恐喝未遂!!過去に加藤紗里への借金申し入れ報道あり

 

警察が3万円ほどのことで逮捕に動くというのはよほどのなにかがあったのでは、つまりはっきり言えば薬物疑惑があって、取っ掛かりのための逮捕だったのでは、と当時言われましたが、結局は勾留を認められず釈放されて不起訴になっており前科はつきませんでした。

 

しかし今回はどうでしょうね。

 

同じ2017年に勤務していた高級ラウンジでも気に入らないスタッフを辞めさせるよう訴え、「辞めさせなければ嫌がらせをする」と脅迫していたとも報じられています。

 

 

またも脅迫!坂口杏里が「言うこと聞かないなら嫌がらせする」…

 

何も懲りてない、何も反省してない、ということで、だから同じように男性ともやたらとトラブルが起きるんですね。

 

坂口さんは大人向けビデオに出演し、1億を超えるギャラを貰ったものの、借金と相殺し手元に残ったのは2000万円ほどだったとか。

 

お母さんの遺産もあったでしょうにそんなに借金を作って、さらに2000万円だって大金なのに、芸能界の知人相手に借金行脚という話もありましたが、一応仕事はしているようだったのに、3万円やらタクシー代やらでトラブルになり。。

 

坂口杏里、TwitterのDMで手当たり次第借金依頼!たった3万円の恐喝未遂で逮捕された理由もヤバイ

 

坂口さん、まだ28歳なのに波乱万丈過ぎます。

 

◆きな臭い二世芸能人X

って誰→ geinou ranking geinou reading

って誰→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口杏里さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング