今年1月、3年に及ぶ不倫とその関係の中でコロナに感染し、隠したことが原因で謹慎していたロッテの清田育宏選手が、謹慎明け早々また不倫が報じられました。

 

二度目の不倫発覚で球団の処分は免れない流れと見られています。

 

 



 

 

目次

閉じる

不倫とコロナ感染ですっかり信用をなくした清田育宏

 

昨年10月上旬、札幌遠征を終えたロッテでは一軍の8選手を含む計14人が新型コロナウイルスに集団感染し、清田育宏選手もその一人でした。球団はチーム内の集団感染に関し、遠征時の会食は部外者を含まない4人以内とするなど感染対策を行っており、そのルールを破った選手はいないとしていました。

 

しかし、今年1月、フライデーが報じたところによると、清田選手は札幌で桐谷美玲さんに似た美女A子さんと密会していたのにそれを隠していたとのこと。

 

さらに、清田さん同様A子さんにもコロナのような症状が出ていたのに、A子さんにはPCR検査を受けないよう指示していたとか。

 

コロナは軽症でも容態が急変して亡くなる方もいるのに、自分がコロナになって、濃厚接触者だったA子さんも発熱して苦しんでるのに、病院に行くな、なんて、正気の沙汰には思えません。

 

しかも球団内に感染が広がったときに事実を隠蔽するなんて。

 

そういった不誠実さから、清田さんは1月15日から無期限謹慎処分を受けていたのですが、十分に反省したとして5月1日に処分が解除。しかし早々にまたもフライデーにA子さんとは別の女性・B子さんとの不倫が掴まれています。

 

B子さんは30代前半で、約2年前石垣キャンプの頃出会い、不倫関係が始まったとか。

 

A子さんとは3年、B子さんとは2年不倫してきた、つまり二股不倫です。

 

清田さんは2015年10月にも不倫が発覚し、当時も「二度としない」と言いながら、二股不倫…

 

そんなに別の女性がいいならせめて離婚して独身に戻ればいいのに。

 

 

 

清田育宏の対応が情けなすぎて喜劇

 

傑作なのが、フライデーが日を改め、B子さんとの密会マンションに車で帰宅した清田さんに直撃したときのやり取りです。

 

[以下引用]

――フライデーです。B子さんとの関係についてお伺いしたいのですが。

「あ、あ、全然知らない人です」

――いま一緒にいるじゃないですか。知らない人を車に乗せていたんですか。

「何も知らない人です」

――B子さんとは`19年から不倫関係にあると聞いています。

「いや、知らないです」

――先日は彼女のマンションに行き、手をつないで出てきていましたが。

「あー、あー、もう。あー」

この後、記者から逃げようとしたのか、清田はまったく関係のないマンションに入ろうとするなど、右往左往し始めた。しかし、何かを観念したのか、しばらくして記者に自ら話しかけてきた。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

[フライデー]

 

隣に乗せながら「全然知らない人です」って。もはや喜劇なんですけど。

 

全く関係ないマンションに入ったり、なんとも往生際が悪いですね。

 

B子さんも、1月のフライデーで自分が二股の不倫相手だったことがわかったでしょうに、なんで関係を継続できたんでしょう。コロナにかかっても保身のために病院に行かせないような最低の人なのに。

 

後日清田さんの弁護士経由で「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」という回答が寄せられたということですが、これを信じる人がいると思ってるんでしょうか。

 

度重なる不貞行為の結果、すでに球団の中で清田さんの居場所はないようで、東スポには「清田は人望がある人間ではないので、今は誰もがかかわりたくないというのが本音です。そんな思いが強いからこそ、多くの選手はいち早くチームと縁を切ってもらいたいと願ってるはず」という球団関係者のコメントがありました。

 

清田さんも清田さんですが、球団も、何をもって清田さんが反省してると判断して無期限の謹慎を解いたんでしょうね。

 

さすがに球団も清田さんに引導を渡すしかないと思いますが、球団の管理能力も問われそうです。

 

 

◆清田育宏が不倫相手に送った自撮り

超閲覧注意→ geinou ranking geinou reading

超閲覧注意→ geinou reading geinou ranking

 

※イーブイケース

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※清田育宏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ