才賀紀左衛門さんが違法連れ去り状態のあびる優さんの娘さんに対し虐待を行っていたことが報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

今回、エリさんが「週刊文春」の取材に応じ、才賀家でAちゃんが置かれた過酷な状況を証言した。  

 

“事件”が起こったのは2022年4月15日。2人が事実婚を公表する約2カ月前のことだった。才賀とエリさんは自宅で口論となり、Aちゃんの目の前で才賀がエリさんに暴行を加えた。  

 

エリさんが語る。

 

「最初はリビングの隣にあるトレーニングルームで、首の辺りを殴られました。私もやり返そうと思ったのですが、相手は格闘家。私の手足は届かず、思い切りお腹を蹴られて転び、廊下にあったマッサージ台に背中をぶつけました」

 

「週刊文春」はその時の様子を記録した音源を入手。Aちゃんは「パパやめて!」「エリちゃん大丈夫?」と泣き叫んでいる。  

 

必死に暴力を止めようとするAちゃん。才賀とエリさんは2人で話をしようと、Aちゃんを部屋の外に出そうとするも、「いやいや、だって2人(でいると)暴力」「いやだ。いや、いやだ……」と抵抗する。しかし、才賀が「絶対(暴力を)しない」と約束し、Aちゃんは外に出た。

 

ところが、才賀はまたしてもエリさんに暴行を加えた。 「今度は髪を掴まれ廊下から部屋まで引き摺られました。髪も20~30本は抜けました」(エリさん)  

 

それを見たAちゃんは再びこう泣き叫んだ。 「暴力しないって約束したじゃん。パパ嘘つき!」  

 

言うまでもなく、子供の面前でのDVは心理的虐待となる。

[文春オンライン]

 

 

絵莉さんに対する身体的な暴力は4月15日が2度目だったそう。

 

言葉の暴力は妊娠当初からだったと言いますから、自衛のために録音できるようしていたんでしょうね。

 

妊婦のお腹を蹴るなんてどんな時もあり得ません。

 

才賀さんはお母さんと二人で絵莉さんに堕胎するよう言葉にしていたと言いますし、本当に恐ろしい。

 

結局別れたかったんでしょうけど、そうだとしても恐ろしい。

 

 

 

 

それでいて生まれた長男の見た目が整っていることが分かってからはやたらとかわいがっていましたし、まあ絵莉さんからしたらやってられないですよね。

 

 

 

整形整形うるさいなあ…才賀紀左衛門の子煩悩さがズレた方向に爆発中

 

 

絵莉さんが事実婚を選んだのは、妊娠したころからつわりで寝込むたび言葉の暴力を受けていたこと、重度のマザコンでなんだかんだと電話し、妊娠したときでさえ「オカンと話し合おう」と言い出したことなどから、こんな男とは結婚できないと思ったからだとか。

 

 

ちなみにほぼ同じ内容を、絵莉さんは約1か月前に週刊女性で暴露しています。

 

ただその時は、自分が暴力を振るいながらも逆ギレしながら母親に電話する様子などマザコンぶりがメインで、娘さんが暴行の現場にいたということは伏せていました。

 

【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

 

というタイトルだったのですが、エリさん、すべては話していなかったんですね。

 

このときすべてを話していたら、もしかするともう今頃あびるさんの長女はあびるさんの手元にいたかもしれないし、もしかすると児童相談所がどうにかしていたかも。

 

人の気持ちは単純ではありませんから、「この男とは結婚できない」と思いながらも出産後数か月を共に過ごすこともあるでしょう。

 

生まれた後に才賀さんのイクメンぶりを褒め称えたときは、もしかすると今後に淡い期待があったのかも。

 

でも、エリさんがこういった音声を録音していたことや、わざわざLINEでこういうやり取りをしていたことを、少しでも早く明かしていたら、あびるさんと娘さんには違う未来があったかも。

 

 

 

 

 

 

片方の言い分だけしか出ていない今の状況で唯一才賀さんに共感できたのは、“モラハラDV”告発に対し「週刊誌じゃなくて、警察行けよ」と言っていたという部分です。

 

あびるさん、もう一度頑張り所なのでは。

 

 

◆才賀紀左衛門の新しい彼女疑惑

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング