すっかりお騒がせブロガーの格闘家才賀紀左衛門さんが事実婚の妻絵莉さんに浮気癖を暴露されました。

 

※事実婚の先輩。先日関係解消を報告

 

 

 

[以下引用] 

27日の夜、絵莉さんは「笑って誤魔化すタイプ」のタイトルで投稿。「才賀がお風呂でブログ書いている最中にパッとLINEの通知が鳴ってLINEをひらくと『Y子 〇〇』と表示が。横から見てしまって、〇〇ってたしかこないだ行った銀座のクラブだな~と思ったので、ねぇ、Y子って誰?と聞くとニヤニヤしだして誤魔化してくる。なるほど。こやつは笑って誤魔化すタイプなんだな」と出産を間近に控えた恋人の前で女性とやり取りしている疑惑を暴露した。  

 

「『誰でもないで』じゃあLINE開いてみたら?『いや今はいい』銀座の子でしょ?『それはちゃう』と言いながら一生LINEは開かない」と才賀とのやり取りを明かし、「全然いいよ、でもわたしのことも一生詮索しないでよ。何も言ってないのにペラペラ言い訳し出すと余計怪しい。今日は念入りに風呂掃除してよ」と記し、ハッシュタグでも「#常習犯」「#笑ってごまかす」「#浮気癖」と添えた。

[スポニチ]

 

ちなみに才賀さんは、

 

「朝は今日の寝る前につめられて、僕がすねて、また絵莉がこっちきて理解して寝かしてくれてホンマありがとうございます」

「朝はなんか怖くなり必死に絵莉の機嫌をとる。笑 朝のバタバタ8時を過ぎてから2人っきりになるとなんか冷たい感じが、、、、」

「バスチーを入れたり全力でご機嫌をとろうとする僕。笑 伝わってる?笑」

 

と、関係修復に懸命な様子も情報発信。

 

お風呂でもブログを更新し…SNS依存でもあるんでしょうが、収入源ですからね。

 

その後、絵莉さんは28日には妊婦健診の結果、急遽出産が早まり緊急手術の可能性があるかもという診断で動揺したことを報告し、「帰ってきたら才賀が病院に電話してくれて色々と話を聞いてくれ、とにかく安静にすることがいいということで『もう今日はベッドから動くな』と言われました。」と才賀さんに感謝。

 

関係修復はうまくいったようです。

 

が、なんだか複雑です。

 

絵莉さんは先日臨月に入ったところですから、もう少し赤ちゃんもお腹にいた方がいい時期ですよね。

 

妊娠出産はたとえ安産だろうが大仕事で、穏やかにその日を迎えたいところ。

 

しかし事実婚の夫は一人夜遊び三昧、その間、妊婦である自分は前妻の子供とお留守番で、さらにほかに女の影まで見えてきたら、穏やかになんて過ごせないでしょう。

 

そんな中、緊急手術による出産を告げられ、詳細を説明されても把握できないくらい動揺してしまい、それを才賀さんが電話して確認してくれたのはありがたいのはわかりますが、それでいいの?と何かモヤモヤ。

 

才賀紀左衛門、早くも浮気。妊婦と幼児を残し女性と高級寿司。連日の外食に事実婚の妻爆発か

 

せめて才賀さんは、出産間近に連日のように夜出かけたり、他の女の影見せたりしないでほしいです。話題になったときに才賀さんのSNSを見る程度ですが、本当に毎日毎日よく出かけてます。

 

たとえ事実婚でも不倫をすれば慰謝料の対象になりますし、浮気放題という意味ではないはずです。

 

絵莉さんの出産が近づき、思い出されるのが、長女があびるさんに放ったという「あんたなんかただ産んだだけ」という言葉。

 

身近にいる絵莉さんのお腹がだんだん大きくなり、産まれるのを楽しみにしたりトラブルを心配したりする様子を見て、「産んだだけ」なんてありえないと気づいてほしいですし、自分もそうやって生まれてきたと感じてほしいです。

 

◆信じがたい才賀紀左衛門の言葉「自分一人なら速攻別れてる」

つまり絵莉さんは子守り→ geinou ranking geinou reading

つまり絵莉さんは子守り→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング