紗栄子さんが前夫・ダルビッシュ有さんとの間に生まれた二人の子どもをイギリスの全寮制の学校に入学させた寂しさをインスタでコメントしました。

それに対するネットの反応は…

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息。息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました 早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ

[紗栄子さんのインスタグラムより]

 

 

ちなみに一緒に食事したのは幼馴染の男性とのことで、別の記事で「小学校の時からの付き合いだからもう20年越しで仲良くしてくれている幼馴染の彼。家族ぐるみで仲が良く、長く会わない時期など考えるとないくらい、私と彼の人生にはお互いがコミットしていて、彼の初めてのロンドン出張の時に私も引っ越しをしていたという奇跡に、またまたご縁を感じちゃう」と男性の後ろ姿の写真とともに明かしています。

 

紗栄子さん、なんとなくそういう女性の友だちはいないようなイメージなので、男性で納得かも。

 

ただまあ、敢えて男性だと言わなくてもよかったようにも思います。

 

 

 

 

 

そんな紗栄子さんのコメントについて、ネットでは「子どもがいなくなったら早速夜遊び」「空いた時間でまた男作ったら」「その穴を男で埋めるんですね」「小さいのに海外で寮ってなんだかなあ」「羽伸ばしてますね」といった反応が。

 

紗栄子さんのお子さんは、2008年3月生まれの9歳、2010年2月生まれの7歳です。

 

夏休み中、二人は基準の進度以上まで到達した優秀な子どもしか参加できない公文のイベントの参加していました。

 紗栄子、公開禁止の画像を公開

 

つまりかなり優秀なんだと思いますが、4年生と2年生で手元から離れるというのは、相当の覚悟と決断だったんだろうなと思います。

 

この紗栄子さんの決断で、二人のお子さんの将来はどう変わるんでしょうね。

 

そういえば竹下景子さんの二人のお子さんも長くイギリスに留学していましたが、現在は…俳優?

 

アラサーでお母さんから月20万円のお小遣いをもらったり高い時計を買ってもらったりという溺愛エピソードを明かしてテレビに出ています。

 

思い通りにならないものとはいえ、子育てって難しいものですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※紗栄子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ