• 未分類

 

辻希美さんの長女・希空さんに、BE:FIRSTの最年少メンバーRYUHEIさんとの熱愛疑惑が出ています。

 

RYUHEIさんの裏垢で公開されていた二人の写真が流出したことがきっかけであるため、「自業自得」の声が上がっています。

 

◆これは物議を醸しそう。

 

 

[以下引用]

『紅白歌合戦』に2年連続2回目の出場を果たした7人組ダンス&ボーカルグループ『BE:FIRST』の最年少メンバーRYUHEIに熱愛写真“流出疑惑”が浮上している。しかも、その相手が元アイドルAの長女であるBさんだとしてSNSを中心にファンの悲鳴が上がっている。

 

流出した写真はRYUHEIと思われる人物がBさんの肩に手を回したり、Bさんが抱きついていたりする写真が数枚、ネット上で確認されている。

 

「Bさんは元々RYUHEIさんのファンだと公言していて、さらに同年代であるため意気投合した可能性がある。紅白に出場してファンが歓喜していた直後に流出疑惑が起き、ファンは奈落の底に突き落とされた気持ちのようです」(スポーツ紙記者)

 

高校生が同世代と交際するということはよくあるとは思うが、ファンからすれば衝撃だったようで、

 

《ファンと交流するのは一線を越えてる》

《写真が生々しくてファンにはきつい》

《裏垢から流出したのがプロ意識なさすぎ》

 

などと、悲痛の声が数々上がり、炎上状態だ。そしてこの熱愛を裏付けるような“動画”がもう一つある。それは母Aのユーチューブだ。

 

動画を見るとAが

 

「それは出せないんじゃないですか?」

 

と言ったあと、画面上に誰かが『RYUHEI』と書かれたキーホルダーのようなものをアップで映り込ませる。するとAが

 

「見えたかな~」

 

と笑っているのだ。そして横から別の女性の声で

 

「これはやばいわ」

 

と言うとAも笑顔になる、というものだ。

 

「BさんがRYUHEIさんのキーホルダーをあえて映り込ませたとしたら交際を誇示していることになり、ファンの心情を逆撫でするでしょうね。SNSではこの動画が拡散され衝撃が走っています。もし、この2人が交際しているのであれば、この動画をみる限り親公認である可能性もある」(前同)

[フライデー]

 

 

これが流出したのは昨年の紅白直前で、ネットでは多くの悲鳴が上がっていました。

 

アイドルが裏垢で彼女との写真を公開とは。自覚なさすぎです。

 

しかも、相手は有名人の子ども。

 

まず思ったのは、辻さんと杉浦さんがずーっと顔を隠してきた希空さんなのに、なぜわかった?というのと、親からすればRYUHEIさんに怒りが飛ぶんじゃ、ということです。

 

しかし、どうも杉浦家で撮影していた写真も多くあり、それで特定されたようです。

 

さらに、辻さん自身がこんな風に匂わせに協力していたんでは、そりゃバレるかなと。

 

辻さんはBE:FIRSTのファンであるBESTY(ベスティ)としても知られていたので、写真の流出さえなければごまかせたかもしれません。

 

しかし、おそろいの白いパジャマを着てるツーショットやら、抱き合ってる写真まであったというので、もうごまかせないですよね。

 

顔出しせずにお菓子やパン作りで子どもとは思えないプロ並みの腕を披露してきたことで、きちんと”お母さん”をやってきたからだと親子共々評判をあげていたのに・・

 

 

ちなみに、希空さんについてはデビュー間近とも報じられていました。

 

満を持して!辻希美の長女が芸能界デビュー秒読み説が妙にリアル

 

そもそも二人の出会いからして、辻さんがコネを駆使して紹介したのでは、なんて憶測まで出ていて、せっかく上がった好感度が下がりそう。

 

自分自身が元アイドルだというのに、アイドルファンの氣持ちを踏みにじるような行為をして「笑っている」なんて最悪。

 

しかも、それを流出させてしまうわけですから、なんともおバカというか。

 

◆目つきが・・

辻希美写真集 「のの」 - Katchan

辻希美写真集 「のの」

[Amazon]

 

辻さん自身が20歳で希空ちゃんを産んでいて、希空ちゃんは16歳ですから、そろそろ結婚相手を探していても不思議ではないと言えばそうです。

 

辻さんも、今度はママタレのみならず”ババタレ”として活躍の場を広げられるチャンスだったかもしれません。

 

が、お相手もまだこれから頑張らないといけない人ですし、結婚はまだ無理でしょう。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー