ローラさんがインスタのストーリーにONE OK ROCKのライブ中腹筋している動画を公開しクレームが殺到しています。

 

 

 

 

話題になっているのは、今月18日、19日に行われた「SUMMER SONIC 2018」でONE OK ROCKが出演中にローラさんが公開したこちらのシーンです。

 

 

 

関係者席から撮影したと思われますが、なぜローラさんはライブ中に腹筋してるんでしょうね。

 

当然ファンからはクレームが。

 

[以下引用]

その後、19日になりTakaは自身のインスタグラムを更新。メンバーのToruを含めた数人で撮影した写真を掲載し、京都の料亭で食事を楽しんだことを明かした。しかし、その写真の中にピースサインをしたローラが写っていたために、ファンからのコメントが殺到。

 

「招待席でライブ見ないで寝そべって筋トレするふざけ動画をアップする人初めて見ました。付き合いやめたほうがいいですよ」「ライブ中、寝そべって筋トレしてる動画をアップする人は普通じゃないと思います。注意してください」「ローラの真似して客席で好き勝手する人が増えたらどうするんですか?ファンに示しがつきませんよ」といったローラヘのクレームが書き込まれる事態となっている。

[デイリーニュースオンライン]

 

ライブ中に腹筋するとして考えられるのは、「私は何度でもライブに来られるの。みんな熱狂してるけどちょっと飽きたし気分転換に腹筋してるの」か、「あ、ワークアウトの時間だ。ライブ中だけどやっちゃおう」ですかねえ。まさかさすがに「ライブ中に腹筋してたらかっこよくない?」みたいな感じじゃないと思うんですけどねえ。

 

敢えて言いますがONE OK ROCKは人気がありますからチケットは誰でも手に入るものではありません。

 

チケット争奪戦の末やっとチケットを取りライブに行けた人にも争奪戦の末取れなかった人にも失礼です。

 

そういう人がライブ中に生演奏をBGMにして腹筋しているローラさんを見てどう感じるか、そういう想像力はないのでしょうか。

 

もちろん、「友人」であるワンオクのメンバーにも失礼だと思いますし。

 

事務所とのトラブルが解決してこれから本格始動というタイミングにこういうふうに話題になるのもローラさんのためにはならないと思うのですが、それも想像力の範囲外のことなんでしょうね。

 →ローラのバックに芸能界のドンがついてトラブル解決か

 

◆吹き出し注意!

ローラが黒柳徹子を…→ geinou reading geinou ranking

ローラが黒柳徹子を…→ geinou ranking geinou reading

 

※料理上手キャラのときもありました

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ローラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ