[スポンサーリンク]

 

闇社会に詳しい沖田臥竜さんがSNSで公開したプリクラがヤバイと話題になっています。

 

移っているのは吉本興業の会長・大崎洋さんと若い女性で…

 

 

 

 

[以下引用]

「作家の沖田臥竜さんが13日、突然『白髪頭の男性と若い女性のプリクラ』を公開。説明は特にないのですが、その男性が『大崎会長なのでは』と話題になっているんです。

複数枚のプリクラの中には『ひろしっち』とコメント入りもあり、顔に一部モザイクはあるものの『ほくろや耳が一緒では』という指摘もあり、騒然となっています。孫では、芸人では、という説もありますが『キス風』の画像まであるので……。

まだどういった関係の男女なのかもわかりませんが、吉本がこんな時期だけに注目を集めています。これについてコメントするようなことはないと思いますが……」(記者)

[エンタメガ]

 

ということで、当初公開されていたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでなら大崎会長に似てるレベルでしたが、8月14日深夜に「真夜中のプリクラ」として公開されていたのがこちら。

 

 

 

はっきり大崎会長だとわかります。

 

これについて、沖縄映画祭に設置されたプリクラで「汐宮あまね」さんという吉本興業所属の女性と2014年に撮ったものだ、というコメントがついていましたが、沖田さんは「年数合ってる?」と。

 

そして、今朝7時前にはその投稿自体が削除されました。

 

正直、この程度のプリクラでは問題の有無からして不明です。

 

確かに若く見える女性とのツーショットは、え、とショッキングではありますが、別にキスしているわけでもなし…

 

しかし沖田さんがなんの意味もなくこれを投稿するのかというと、また疑問。

 

なにか意味があるのでしょうか。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※沖田臥竜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング