関ジャニ∞の大倉忠義さんが名古屋でホステスをお持ち帰りし一夜の火遊びをしたとFLASHが報じています。

 

 

※関ジャニ∞一のまじめくん?

 

[以下引用]

7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

 

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

[FLASH]

 

その後大倉さんは「カラオケに行こう」とA子さんを誘い、「もともと関ジャニのファンだった」A子さんは店外デートの誘いだと喜び2軒めへ。

 

午前1時ころ飲み会はお開きになり、A子さんが帰ろうとするとスタッフの一人に「君のタクシーはこっち!」と呼ばれ、送りのタクシーだと思って乗り込んだところ、着いたのは大倉さんが宿泊する高級ホテルだったそう。案内された部屋に入ったら途端に大倉さんに抱き寄せられそのままベッドへ直行、「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」(知人女性・FLASH)とのこと。

 

そんなこんなで眠れなかったA子さんが撮った写真がこちら。

 

 

 

この他に寝顔がもう一枚と、椅子に座って寛ぐ写真が流出していました。

 

A子さんがこれをFLASHに売った理由は、傷ついたから、ということでしょうか。

 

[以下引用]

翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

 

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

[FLASH]

 

ひと目で気に入られて口説かれて気づけばスタッフにより部屋に誘導され、まではもともと関ジャニ∞ファンだったA子さんにとっては嬉しいことだったのでしょう。タクシーが送りのタクシーだと本気で思っていたなら、自宅を告げてないのに動く時点で不審に思うはずですし、嫌だと思えばそこで行き先を自宅にするなり降りるなりホテルへ行かない選択肢はあったはず。

 

で、始まって10分で終了…はともかくとして、朝になったら目も合わせようとしないなんて、いくらなんでもあからさますぎですが、それに幻滅したのでしょう。

 

しかしA子さんはスタッフによる騙し討ちみたいな誘いで部屋に呼び、会うなり何も言わず事に及ぶような大倉さんでも今後があることを期待しちゃったんでしょうか。

 

大倉さんがもう少しうまくフォローしていれば写真を売られることもなかったかもしれませんが、考えが及ばないんですかねえ。

 

そもそもそんな一夜限りの相手と一緒にいるのに寝てしまうなんて、ちょっとガードが緩いです。

 

ジャニーズはこの春起きた元TOKIOの山口達也さんの未成年スキャンダルをきっかけに全タレントに夜遊び禁止令を出したとか、コンプライアンス講習を開いたとか報じられていましたが、そういうのはスルーなんですね。

 

8月初めにフライデーされた同じ関ジャニ∞の錦戸亮さんが大阪在住の人妻との不倫に続いてのスキャンダルで、渋谷すばるさんの脱退が決まっている中続く流出は脇の甘いとしか言えません。

 

ファンはいろいろ複雑でしょうが、大倉さんは相手も独身なだけまだマシといえばマシ。

 

しかし、2016年と2017年に熱愛が報じられた吉高由里子さんとはどうなってるのでしょう。

 

大倉さんファンと思われるネットの声には「吉高由里子と別れたのは良かったけど」というものも多く見られましたが、名古屋のホステスと一夜を過ごしたからと言って吉高さんと別れたとは言えません。

 

もしまだ交際中だったなら、こんなに簡単に浮気できる人なんだとイメージダウンは必至ですね。

 

◆え、なんでそんな事したの!?

吉高由里子が怖い件→ geinou reading geinou ranking

吉高由里子が怖い件→ geinou ranking geinou reading

 

※吉高さんはジャニーズの先輩と共演

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※吉高由里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング