[スポンサーリンク]

 

清純派女優のイメージの強い大原櫻子さんが13歳年上の一般人男性を不倫略奪したと報じられています。

 

 

※元カレは結婚しました

 

大原櫻子の不倫略奪疑惑

 

今回文春が報じた大原の熱愛相手は、大原さんが在籍するレーベルの担当プロデューサーであるAさんです。

 

 

大原さんよりも13歳年上の41歳で、髭を蓄え、眼鏡がトレードマークで、長身のワイルド系イケメンだとのこと。

 

 

1年半ほど前からAさんが大原さんを担当するようになったとか。

 

 

[以下引用]

二人を知る別の関係者が続ける。

 

「大原さんが歌詞や楽曲についてAに相談していくうちに、二人だけで会う機会が増えていった。関係は次第に発展していき、恋仲になったのは、昨年アタマ頃と聞いています。年の差はありますが、大原さんは時々Aのことを下の名前で呼び捨てにするぐらい親密です。デートの時は基本的に大原さんの自宅までAがバイクで迎えに行く。かなりの頻度で二人は会っていたと思います。ああ見えて大原さんも積極的なタイプで、休みがあるとAに『会いたい』と頻繁に連絡を入れる。会えない日は、お互いに『愛してる』などと伝えあったりしているそうです」

 

そんなAには昨年秋に人生の転機が訪れた。長年連れ添った妻のB子さんと離婚したのだ。

 

「AがB子と結婚したのは六~七年前。結婚式もしたので、周知の関係だったのですが、昨年夏頃から離婚の準備を進めていたそうで、十一月頃に離婚が成立したと聞いています」(前出・音楽業界関係者)

[週刊文春]

 

 

 

 

Aさんが結婚したのは6,7年前。交際が始まったのが昨年あたまで、昨年夏から離婚の準備を進めた、なんて、完全に不倫略奪じゃないですか。

 

 

文春の直撃に対してAさん本人は否定しています。

 

 

が、文春では、バイクに乗せるときにAさんが大原さんの防寒着の着脱を手伝ったり、踵が上がるくらい熱烈にハグしたり、手をつないだり、とてもただの仕事仲間とは思えない様子が写真も交えて報じられています。

 

 

ハグの写真は2月に入ってからのものなので「離婚後交際を始めました!」といえないこともないのに、Aさんは完全否定しちゃってるのが嘘っぽさを増しています。

 

 

[スポンサーリンク]

清純派ってなんだっけ。サワー片手に帰宅する大原櫻子

 

 

個人的に衝撃だったのが、文春に載っていた大原さんが梅サワー片手に帰宅してる写真です。

 

 

買い物袋も別にあり、まさか飲みながら帰っていた?

 

 

大物声優の娘であり、女優業も歌も順調にこなし、その容姿からも「清純派」と言われた大原さんが?

 

まあガーシーに真剣佑さんと交際中に城田優さんと浮気した、という話を暴露されたあたりで清純派の看板はおろしてるとは思うのですが。

 

 

 

[ガーシー砲炸裂]大原櫻子が速攻で刑事告訴を発表!「真剣佑と交際中に城田優と浮気してない」

 

 

大原さんは実はこういう写真が多くて、いまいち女性の好感度は高くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

今回不倫略奪疑惑が報じられて、さらに好感度が下がりそう。

 

 

今後も女優を続けるつもりがあるならば、年齢的に清純派から脱するタイミングでもあったと思って頑張るしかありませんね。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

 

[スポンサーリンク]