フジテレビの『テラスハウス』などに出演していたモデルの岡本至恩容疑者が世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持していたとして警視庁に逮捕されました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テラスハウス?テリブルハウス Tシャツ ?フジテレビ 誹謗中傷 自殺 山里亮太 ...

価格:4290円(税込、送料別) (2020/8/3時点)


楽天で購入


 

[以下引用]

岡本容疑者は1日午前2時ごろ、渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受け、その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持。その後の捜査で世田谷区内のマンションの一室から少量の乾燥大麻が見つかったため、現行犯逮捕された。同容疑者は容疑を認めている。

 

岡本容疑者は「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」で番組史上最も好感度が高いメンバーとして、一躍人気者に。2018年5月には番組内で出会ったアイスホッケー選手の佐藤つば冴(26)と交際に発展。軽井沢の屋外スケート場でデートしたり、佐藤の実家のそば店を訪れるなどしたが、翌年3月に破局していた。  

 

岡本容疑者はモデルとしてほぼ無名だったが、テラハ出演でインスタグラムのフォロワーが激増。3日時点で約21万人のフォロワーがいる。

[東スポ]

 

「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」は、2017年12月から放送開始となった軽井沢編。

 

岡本さんは「番組史上最も好感度が高い」と言われていたように、ソフトな感じの人ですし、とても違法薬物に手を染めるようなタイプには見えないのですが…

 

芸能界ではそれだけ麻薬が蔓延してるということなんでしょう。

 

 

ちなみに、ここで名前が出ている佐藤つば冴さんもとても真面目な方だそうで、こんな形で名前を出されてしまったのでは、いい迷惑ですよね。当時も岡本容疑者の好感度のための交際なんじゃないかなんて言われてましたし。ただ、岡本容疑者が今日昨日に薬物使用を開始したとも限らず、別れた理由に薬物がないとも言えないかも…

 

とりあえず、初犯であれば執行猶予付きの判決が出るとは思いますが、モデルとして鳴かず飛ばずだった上に、薬物逮捕の前歴まで付いてしまったら、もはやテレビ出演は不可能でしょう。

 

他人事ではありますが、今後の岡本さんの行く末が案じられます。

 

そして『テラスハウス』。

 

今年は出演していた木村花さんの自殺、それに関するヤラセ疑惑もありました。

 

もうやめちゃったほうがいいのでは。

 

◆もう、ここに拾ってもらうしかないでしょう!

 生命力の強さに感心しました→ geinou ranking geinou reading

 生命力の強さに感心しました→ geinou reading geinou ranking

 

※これ必要な今って。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※薬物逮捕芸能人のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング