嵐の大野智さんがハワイで結婚式を挙げていたという噂がネットで駆け巡っています。

 

複数の目撃情報が上がっているというのですが…

 

 

 

 

大野智がハワイで結婚式 

 

[以下引用]

騒動を引き起こしたのは、あるツイッターユーザーによるツイートだ。このユーザーは「知り合いがハワイの結婚式現場に出くわした」とツイッターに投稿。

すると、別のユーザーから出くわした日にちについての質問がされ、「2月16日」であると、知人から聞いて答えたのだ。

 

これに対して、ファンの間でかなりの騒動となり、ツイッターには「本当に!?」と驚く声が殺到。その一方で、疑う声も上がっており、現在さまざまな声が上がる事態となっている。

[エンタメガ] 

 

ネットをたぐるとおそらく第一報がこちらのツイートです。

 

「知り合いの人が今ハワイに行っていて、大野君が結婚式を挙げていたってという情報がきました。撮影ではなさそうです。カメラや、他のスタッフも見当たらなかったとか…。」

 

その後、別の方が、

 

「知り合いが大野くんの結婚式現場に出くわしたらしい( ゚∀゚)」

 

「嵐の大野くん、結婚式挙げたってニュースになると思ったら出てないなぁ(´・ω・`)新型コロナにかき消されてる。。。?」

 

件のまとめ。

・2月16日(現地時間)、ハワイで知人が大野くんが結婚式に行く所を目撃。

・テレビカメラや、それらしきテレビ関係スタッフはいなかった。

・新郎新婦を見ていた知人は新郎から「こんにちは~」と声を掛けられた。

以下、リプライは今のところ私が得た情報や疑問など。

 

・ソックリさんの可能性は?

→ファンの方から教えていただいた方のFacebook見たけど、当日は日本にいたっぽいので、薄いかも。

・兄弟では?

→お姉さんがいるみたいだけど、既婚者らしいし、離婚したという噂も流れてるし、よく分からん。

 

・テレビスタッフは別の所にいた。

→いやいや、大野くんを他の共演者と一緒に個別行動取らせないでしょ。

それ故、ここが一番の謎。撮影ならスタッフは見えない所にいたのか?

 

もう一個疑問あった!

一般人なら普通知らない人に挨拶しないよな。でも、向こうから挨拶してくれるって、大野くんだったらあり得るのか?どうなんでしょ?

 

最終的に

「様々な嵐ファンの方とやり取りで分かったこと。

・海外渡航は事務所から禁止されてる

・本人は声掛けをしないタイプ って、そしたら知人が見たのは勘違いの可能性が濃厚かな。。。(´・ω・`)チェッ」

 

 

 大野智結婚はガセの可能性大。しかし揺れるファン…

 

[スポンサーリンク]

 

私が見つけた目撃情報は上記2人のものでしたが、複数人の目撃情報があったという話もあります。

 

[以下引用]

「驚く声や疑う声などファンの間では物議を醸しているようです。また、この投稿をしたユーザーではない別の複数人のユーザーからも『知人が目撃した』『ハワイの結婚式場で目撃した』という投稿があったため、現在もこの騒動は加熱しています。」(芸能ライター)

[エンタメガ]

 

複数あったならもしかして…?と思わないでもないですが、まあおそらくそっくりさんだったかせいぜい友人の結婚式に参列していたかなにかだったのでは。

 

コロナの影響で「事務所が海外渡航禁止している」というのが本当なら、やっぱり赤の他人ということになります。

 

ハワイ時間で2月16日ということは、19時間早い日本は17日で、17日には北京公演中止の動画が発信されていましたが、さてこれはいつ録画されたものだったのでしょうか。

 

SNSを見ると、こんな明らかにガセが疑われる話で揺れることになったのは二宮和也さんや櫻井翔さんのせいだ!という声もちらほら。

 

というのも、あり得ないタイミングでの結婚(二宮和也)、あり得ないタイミングで女性と旅行(櫻井翔)というのがあったために、もしかしたらこのタイミングでの結婚もあるんじゃないのと信じ切ることができない、ということのようで。

 

おっしゃるとおりですね。

 

櫻井さんのベトナム旅行も、お正月にSNSで話題になっていましたが、さすがにないだろうという意見が多かったのに、結局は文春砲にやられていましたし。

 →櫻井翔が新年早々彼女とベトナム旅行へ?SNSで目撃情報

 

今回も来週くらいに「大野智ハワイで挙式していた!」なんて記事が文春で報じられたりしたら…嵐はもうボロボロですね。

 

◆櫻井翔が結納を匂わせた!

え、どうやって?→ geinou ranking geinou reading

え、どうやって?→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ