[スポンサーリンク]

 

明日発売の週刊文春に、大野智さんの元彼女が熱愛発覚時に引退誓約書を書かされたことを明かしたという記事が掲載されることがわかりました。

 

 

 

 

目次

閉じる

大野智の元彼女・夏目鈴に引退誓約書を書かせていたジャニーズ

 

 

明日発売の週刊文春には「嵐・大野の『タレント彼女』ジャニーズ事務所から引退誓約書書かされた」というタイトルで記事が掲載されます。

 

ごく一部が公開されており、それによると、週刊文春は大野さんと2015年に熱愛を報じられた元タレントBさんを取材し、当時Bさんはジャニーズ事務所からから「芸能界は辞める」という誓約書を欠かされたことを明かしたとのこと。

 

2015年の大野さんの熱愛報道というとこちらの夏目鈴さんです。

 

 

[画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がFacebookやツイッターからザクザク流出!熱海旅行に釣り、シュノーケリング…

 

大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」

 

元はフライデーが岩盤浴デートを報じたものでしたが、それをヒントにファンが手繰れば出てくる出てくるSNSの投稿、ということでファンが大炎上。

 

最終的に大野さんが取材に答え謝罪会見を開き、「彼女は友人の一人。今後会うことは一切ない」とまで断言しました。

 →大野智が夏目鈴との熱愛を完全否定

 

友人だと言うのにこれには極端だと賛否両論ありましたが、とりあえずそれで一件落着。

 

ただ、今年に入り嵐が2021年からの活動休止を発表し、大野さんが言い出しっぺだったことが明らかになると、あの熱愛が壊れたのが遠因では、と、何度となく噂になりました。

 

 

ジャニーズの圧力問題でまたもピンチ!

 

[スポンサーリンク]

 

これまでもジャニーズタレントと熱愛が発覚すると相手が芸能界からいなくなる、というパターンはなくはありませんでしたが、その裏にはっきりと「引退誓約書」なるものがあったというのが報じられたというのは意味があることではないでしょうか。

 

明らかに圧力ですからね。

 

ということでこういう見解も。

 

[以下引用]

「Bさんが、ジャニーズ側が用意した誓約書にサインを要求されたとなれば、大変な問題と言えるでしょう。

新しい地図のテレビ地上波できないようにしていたのが嵐のチーフマネジャーとの同誌の報道もありましたし、Bさんの告白はウソではない可能性があります。これが本当であれば、事務所外のタレントの活動を妨げたとして公取委は黙っていない。仮にBさんがサインした誓約書のコピーなどの証拠をそろえて訴えれば、それなりの処分を受けるはずですよ」(同)

[エンタメガ]

 

こういう契約を交わすとき、もしかすると守秘義務的ななにかも契約に入ってるんじゃないかと思いますが、夏目鈴さんはもう一般人ですしね。

 

というか、当時既に元女優という肩書だった気もするのですが、もしかすると今後も他の事務所と再契約することもしない、という意味のことだったのか。

 

いずれにせよ、もはやこわいものはないということなのかも。

 

その他、明日の文春には、相葉雅紀さんが彼女を実父に紹介したこと、二宮和也さんの結婚を吉永小百合さんがメリー喜多川さんに直談判したこと、松本潤さんや櫻井翔さんなど嵐メンバーの恋愛事情が掲載されるよう。

 

 

[文春速報]相葉雅紀の彼女の父親が交際の事実を認め、結婚についても語った!

 

活動休止を前に、大きなスキャンダルにならなければいいのですが。

 

◆週刊文春が明かす

大野智の秘密→ geinou ranking geinou reading

大野智の秘密→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング