クワバタオハラの小原正子さんがブログで実家での子連れ入浴姿をモザイクで公開し物議を醸しています。

 

 

 

小原さんが24日に更新したブログでは、実家に子連れで里帰りした時の様子が綴られています。

 

外食をしたりおやつを食べたりと全般にほのぼのしているその中で、ぎょっとするのがこちら。

 

[以下引用]

しかし、その後に投稿した「ユニットバス☆」というエントリーでは、「実家のお風呂はとても狭いけれどまだ ちっこい二人 仲良く入ることが出来ました」とつづられていたが、その文章に続いて小原、長男、次男で浴槽に浸かっている写真が公開されていた。写真にはもちろんモザイクは掛けられているが、小原の上半身が映っている状態。これに対し、ブログを見た読者から「ボカシ入れてもさすがに自分の裸写真載せる…?」「写真見て引きました。普通載せる?載せる必要ある?」「家族の記録として大切にするものとブログ公開用とで写真は分けた方がいい。不快過ぎる」といった声が上がる事態になっている。

[リアルライブ]

 

写真を見ましたが、顔も超すっぴんだし髪も濡れてるしなんだかあんまりにプライベート過ぎてちょっと…。

 

せめて肩まで浸かってる写真はなかったのでしょうか。撮る側も、そこは写さないよう気を遣うべきだったのでは。アルバムにお母さんのそんな写真があるというのもちょっと…

 

24日の公開記事が今日話題になるくらい、小原さんの注目度は低いものだとは思いますが、それでも芸能人がここまで肌をさらさなくてもいいです。

 

「家族の記録として大切にするものとブログ公開用とで写真は分けた方がいい」それに尽きると思います。

 

小原さんというと、今年3月に夫のマック鈴木さんが「4月から2人の時間が増える 昼デートしましょう」とわざわざSNSでつぶやき、別の記事で二人の子供が4月から保育園に入ることも明かしていたため、「子供を保育園に入れておきながら昼間デートだぁ??」と、保活がうまくいかなかった人たちの神経を逆なでしていました。

 →小原正子とマック鈴木が無神経すぎる

 

相方のくわばたりえさんもたびたび炎上しますし、すっかり炎上コンビですね。

 →くわばたりえが自己中すぎる

 

◆小原正子のトイレトレ事情が

賛否両論→ geinou ranking geinou reading

賛否両論→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング