本日発売の週刊女性に掲載された小栗旬さんがあまりにあんまりだと話題になっています。

 

※この銀髪は頭皮にクルとも

 

週刊女性に掲載されたのは、4月クールに放送されたドラマ『花のち晴れ』の打ち上げの様子です。

 

『花のち晴れ』は2005年に放送されたドラマ『花より男子』の背景を持った作品ということで、道明寺司を演じた嵐の松本潤さん、花沢類を演じた小栗旬さんもゲスト出演しており、その縁で打ち上げの2次会に二人がシークレットゲストとして参加し、現場は大盛り上がりだったという内容ですが、それに付いていたのがこちらの2次会会場から帰るときの画像です。

 

 

 

ネットでは「松潤ちゃんのボディガードみたいや小栗くん」「役作り中なの?」「小栗…?」と小栗さんの容姿に違和感を唱える声が出ています。

 

小栗さんは現在NHK大河ドラマの『西郷どん』で坂本龍馬を演じているので、髪がこんな感じなんでしょうね。

 

ちなみに坂本龍馬で見るとこんな感じです。

 

 

 

 

これはまったくもって小栗さんらしいので、要するに、華奢に見える松本さんと並んでいること、洋服の肩が合ってないのか肩周りがきつそうに見えるこの画像がちょっとおもしろく見えてしまうのでしょう。

 

ちなみに身長は、松本潤さん173センチ、小栗旬さん184センチ。

 

という体格差だけでない何かがあるような…

 

 

◆銀魂オフショットが

…なにも言えねぇ→ geinou reading geinou ranking

…なにも言えねぇ→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング