情報戦となりつつある小倉優子さんの離婚危機ですが、今度は心酔する占い師による洗脳路線に話が進んでいます。

 

 

 

 小倉優子の離婚騒動で効いてきた木下優樹菜の「事務所総出」

 

夫が芸能界の仕事を辞めてほしいと言ったことから言い合いになり、妊娠中なことを知っているのに家出し、代理人を立てて一方的に離婚を求めている、お腹の子が生まれても会いたくないと言っている、でも小倉さんはやり直したいと泣いているということから始まった小倉さんの離婚騒動。

 

ふつうであれば、お腹に子供がいるのに離婚を主張し、生まれても会いたくないなんて言うのは旦那さんになにか問題がある、ゆうこりんかわいそう…となるところでした。

 

が、今回そうはならなかったのは、昨年秋に木下優樹菜さんが実姉とのトラブルでタピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」と恫喝していたときに、事務所の過去の悪評が噴出したこと。

 

◆プラチナムプロダクションマネージャーってこんな感じ

これは確かに本業…→ geinou ranking geinou reading

これは確かに本業…→ geinou reading geinou ranking

 

そして小倉さんの夫が逆襲したことが原因です。

 

小倉優子の夫が逆襲!報道は嘘だと激白…やっぱり「事務所総出」の離婚劇だった

 

実際、木下さんがタピオカ騒動を謝罪した記事やアンガーマネジメント大賞に選ばれた記事が削除されたり、タピオカ騒動自体があれだけ話題になってもテレビで報じられなかったりと、不自然なことがありました。

 

 

木下優樹菜にまた記事削除要請疑惑。事務所共々復帰への野望と反省ゼロが判明

 

そのため、旦那さん酷いんじゃ、という情報が出てきても、どうしても「事務所総出」がよぎってなかなかネット論が小倉さんに傾かないのが現状です。

 

 

[文春]小倉優子の夫は子供が嘔吐してもスマホ!離婚に向けてまたも事務所総出!

 

 

占い師に心酔し100万払った小倉優子 

 

[スポンサーリンク]

 

そんな中、新たに出たのが「小倉優子占い師に心酔する」という話です。

 

[以下引用]

A氏との別居後には、「私、男運がないんです」と周囲に相談していたという小倉。彼女が心の拠り所にしていたのは、かねてから心酔していた、ある占い師だったという。

 

「その占い師の元には、これまでも何度も通っていて、A氏についての相談だけでもこれまで100万円近く使ってしまった。占い師は、A氏との別居後も『妊娠は前向きに考えるべきだ』『うまくいくから絶対別れるべきでない』とアドバイスしているそうで、妊娠中の子どもの性別まで予言していた。もっともその後のエコー写真で、その性別が間違っていたことが分かったそうですが……。当然ながら彼女の周辺の人々も、その占い師をまったく信用していません」(同前)

[文春オンライン]

 

占い師、というと思い出されるのが中島知子さんの洗脳騒動です。

 

YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?オセロ中島知子の女霊能者の妄想がスゴイ!ついに名前も明らかに!!

 

そして洗脳と言うと、X JAPANのToshiさんの件、そして「のん」こと能年玲奈さんの件が思い出されます。

 

能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?

 

Toshiさんや中島知子さんは結構ほんとに洗脳の域にいっていたと思うのですが、のんさんについては、事務所がのんさんの商品価値を諦めておらず、一貫しない行動は「洗脳されたから仕方なかった」ということにするために情報を流していたという話もありました。

 

今回の小倉さんの件も、そういうのと似たニオイを感じますが…。

 

子どもたちのことを考えると、これ以上ネチネチやってネットに記録を残したりタレントイメージを傷つけるよりも、さっと離婚してしまったほうが、小倉さんのタレントイメージ的には良さそうです。

 

が、こんな状態で生まれてくる小倉さんの第3子は大丈夫なのか、それが心配です。

 

◆離婚しそうな芸能人ランキング

ほんとに離婚した人は…いた!→ geinou ranking geinou reading

ほんとに離婚した人は…いた!→ geinou reading geinou ranking

 

※小倉さん、歌もうたってました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小倉優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング