離婚騒動の渦中にいる小倉優子さんですが、夫が家を出て行ったきっかけとなった小倉さんの言葉が文春に報じられています。

 

 

 

 体調の悪い小倉優子に「ごはんないの?」

 

[以下引用]

昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

 

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(小倉のママ友)

[文春オンライン]

 

これが本当なら言われた方は悲しいし怒るでしょうね。

 

実際妻が体調が悪くても自分の食事の心配しかしない夫というのはよくいるパターンのようです。

 

ちなみに食事がないことを怒ったというモラハラ疑惑は離婚報道後すぐに報じられていました。

 

 

やっぱり出た「モラハラ」!小倉優子の離婚危機のウラに夫の「食事作れ」

 

それが本当だったということでしょうか。

 

それともこれが今日の「事務所総出」なのでしょうか。

 

小倉優子の夫が逆襲!報道は嘘だと激白…やっぱり「事務所総出」の離婚劇だった

 

※このところ連日「事務所総出」ですね。

 

 

結局は起こるべくして起きた夫婦げんかと今

 

[スポンサーリンク]

 

文春は先日、子供がレストランで戻しても夫は何も手を貸さずスマホをいじっていたと報じています。

 

[文春]小倉優子の夫は子供が嘔吐してもスマホ!離婚に向けてまたも事務所総出!

 

その流れからすると、具合悪いのに「ご飯は?」も有り得そうな話で、40半ばまで独身だった旦那さんも2度めの離婚となりそうな小倉さんも双方問題ありだったかなと。

 

が、旦那さんは家を出たあと弁護士を立てて離婚を申し出ているという話なはず。

 

弁護士も様々でしょうけれど、これだけで弁護士を立てるかなとか、弁護士の方も離婚を請け負うかなとか、疑問もあります。

 

何しろ小倉さんの事務所は情報操作するというイメージが強すぎて、なかなかそのまま受け入れることができないんですよね。

 

一応、旦那さんは涙目で家を出たことは否定し、一方的に家を出たわけではないとも話していました。

 

あと、そういえば小倉さんはゆうこりん時代に地声は怖いという噂があったなあと思い出し…

 

小倉さんがべらんめえ口調で「人間がちぃせえんだよ」と言ってるのが思い浮かんでしまいました。

 

その後、「出てけー!」と言ってるのも。

 

まだしばらく情報戦が続きそうですが、とにかく、お腹のお子さんがまっすぐ育つよう、大人の判断がありますように。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小倉優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング