[スポンサーリンク]

 

NGT荻野由佳さんがSNSで公開した画像が「ホラー」だと話題になっています。

 

 

 

 「ホラー」と言われた荻野由佳の画像

 

[以下引用]

「1枚目のピンの写真に注目してください。いかにもインスタ映えしそうなファンシーなセットの前で、人差し指を立て横顔を見せる荻野ですが、反射した壁を見ると手前の荻野とはかけ離れた姿が写っている。いくぶん頬がふっくらし、顔が少々〝平たく伸びた〟彼女が写り込んでしまっています。〝反射した姿は加工できない〟ため、このようなホラー写真が撮れたのでしょうか。ネット民たちから『壁に映ってる方の顔と全然違うんだが』『1枚目さぁ 鼻おかしいよね』などと、格好の餌食にされてしまいました」(芸能ライター)

[まいじつ]

 

ということで話題の画像がこちら。

 

 

確かに多少平たく伸びているような…

 

でも反射している壁に凹凸があるので、ちょっとなんとも言えないような…

 

でも、こちら↓の公式写真とこのSNSの顔が違うのは確かです。

 

[amazon]

 

 長期休暇でお直し疑惑もあった荻野由佳

 

[スポンサーリンク]

 

今年の初めに元NGT48の山口真帆さんへの暴力事件が明らかになった際、メンバーの関与が噂され不名誉なかたちで一躍知名度を上げたNGT48。

 

中でも注目されたのは、NGTメンバーの画像加工の凄さです。

 

何しろSNSの顔とテレビやスポーツ紙が報じる容姿がまるで違うという・・・。

 

NGT48中井りか、加工なしの自分の顔を受け入れられず

荻野さんも注目されたひとりでしたが、いろいろあってSNSも舞台も休みになった後、表舞台に帰って来たときに注目されたのが、その顔の変化です。

 

うわっ!目が違う!!NGT48荻野由佳が休みを有効利用して整形か

ここまでくると、アイドルはCGでもよくなりそうですね。

 

◆NGT事件のとんでもない写真と同格!

嵐に爆弾スキャンダル!?→ geinou ranking geinou reading

嵐に爆弾スキャンダル!?→ geinou reading geinou ranking

 

※…すごい

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング