藤原紀香さんがブログで就寝直前の「すっぴん顔」を披露し化粧品へのリンクを貼っていることについて微妙な声が上がっているんだとか。

 

 

 

紀香さんは就寝直前のすっぴん顔とは思えない美しい顔を載せていますが、それについて「加工しまくってるのに、肌のこと言われても…」「いくつまで自撮りで私良いでしょアピールする気なのか」といった声があがっているそう。

 

結局それもどうやら仕事のようですが、それも梨園では不評なんだとか。

 

 

[以下引用]

ブログ記事では後半、イメージキャラクターを務める化粧品のリンク先がしっかり貼ってあることから、“仕事の一環”とも取れるが、2年前に片岡愛之助と再婚して以降、その仕事も、やればやるほど批判が噴出する状態が続いている。

 

「紀香は16年の結婚会見で“仕事と夫のサポートを両立させる”と話し、当時から歌舞伎界関係者から猛反発を食らっている。梨園の妻はそう甘くはないというわけです。愛之助も尻に敷かれっぱなしとされ、舞台に付き添ってもスマホばかりいじっている紀香に何も言えないという話。そんな関係から、離婚するのではとの見方がいまだに絶えないんです」(芸能記者)

[アサジョ]

 

該当記事を見ましたが、商品へのリンクがあっても宣伝記事マークがついてないのに驚きました。

 

紹介している2つの商品がともに紀香さんが広告塔になっているものだから、なのでしょうか。

 

こういうステマ的な記事って、梨園の妻としてどうなんだろうとは思いますね。

 

さらに、舞台に付き添ってもスマホいじりばかりって。

 

本当ならかなりおかしなことです。

 

ただ、紀香さんがスマホでゲームしているとも思えませんし、ブログもそんなにマメなわけでもないですし、そこまでアラフィフの女性がスマホをいじる理由もないような気はしますが…。

 

と思っていたら、週刊文春が紀香さんが土足厳禁のところをブーツで闊歩するなど傍若無人だと報じた際、「愛之助さんがそばにいるときには『おはようございまーす』と誰にでも笑顔なのですが、彼の舞台中は、脚を組んでスマホをいじっていて、挨拶しても無視です」という証言も掲載していました。

 →藤原紀香の行儀が悪すぎると梨園関係者が暴露

 

本当にスマホをいじってばかりなら、いくらアラフィフであれだけ美しくてもドン引きですが…。

 

◆あれ、若い自慢はどうした?

藤原紀香の自爆→ geinou ranking geinou reading

藤原紀香の自爆→ geinou reading geinou ranking

 

※紀香さんの美の秘訣

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤原紀香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング